きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

寂しいね

DSC_0593.jpg

2011.7.18 テレコムセンター

昨日出勤したらスタッフさんが一人辞めていたことに気付きました。何気なく事務所の壁に貼って
あったシフト表見たら、一人の方の今後のシフトに横線が引いてあったんです。ああ、辞めてしまったんだなと。なんとなく…ホントなんとなくですけど、もしかしたらこの方辞めてしまうんじゃないか、と
心の奥底では思っていたりしました。でも本音は辞めてほしくなくて、ずっと一緒に仕事したいって
思っていたから本当にショック…(;A;)
まぁ…、実際に仕事してみないとわからないことってありますよね。聞いてた話と違うとか、色々ね。
オープニングスタッフだとお店開店するまで余計にわからないです。
私の前の仕事とその方の前の仕事が本当に似てて…というかほぼ一緒で話も通じることが多くて、
憧れていた部分もあって…、うん、これから色々教わりたいって思っていました。私が連休中に
辞めちゃったから挨拶もできなかったのが残念でしょうがない。はぁ……(´Д`)
またどこかで会えたらいいな!

ついでだから言っちゃうけど、私はずっとあの店に居座るつもりはないです(笑)今は知識を吸収して、いつかは新しい道に進みたいなと思ったり(*^v^*)あの店でステップアップしていくのも最初はいいなと思ったけど、他の店舗の方から聞いた話だと地方に飛ばされるとかなんとか…。それだけは絶対避けたいので、私は別の方法で自身のステップアップを目指すぞー!とりあえず今はお勉強ね。


最初から最後まで仕事のお話でありました。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1172-6f4ddea8
