きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

秋ですなぁ

DSC_7172.jpg

2011.11.28 京都 南禅寺

気候がひんやりしてきて、すっかり秋らしくなりましたね~。あれ、なんか出だしがとても20代前半とは思えない(笑)げほんげほん。
過ごしやすい季節になって、最近やる気というか製作意欲みたいなものが湧き上がってます!色々作りたいな~!製作の秋だね。この間はカーリーの割れた眼鏡作って、一昨日は仕事で使う
ポシェットを作りました(*´v`*)あら、すでに作ってる。そろそろカーリーのマントも作らなきゃなんですけど、その前にマフラーを編みたいなとかv昨年買った毛糸を放置しぱなしなので(笑)これから寒く
なってくるからね、完成させて日常で使いたいです^O^今まで使ってたマフラー全部捨てちゃったので、新しいコを誕生させたい!今すぐにでも編み始めたいけど目がショボショボしてきたので今日は
やめとく。11月入るまでに完成させればいいよね。

仕事も落ち着いてきてやっと生活にゆとりが出てきたせいなのか、コスの意欲も湧いてきてまして…!遊戯王は年中無休なんですけど、ここ最近離れつつあったイナイレとかタイバニをまたやりたいなと思うようになってきました。もっと雰囲気写真とか撮りたいな~。やり足りないヨー!!
とくにタイバニは着やすい季節になったからバーナビーと虎徹さんをリベンジしたい!あとキースさんもやりたいんだ…!!とりあえず私は衣装を作りたい。カーリーの衣装終わらせてから考えますかね!

この2連休はやりたいことほとんどできたし、有意義な休日だったなぁ!
次の連休はいつだろ?早くシフト出ておくれ~!その前にはよ給料日!!!←

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1171-2226b820
