きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

一世一代の大告白

この間アーカイブに載せたバトンを転載ー。紅桜さんからです(・∀・)



≪コスのこと≫

コス歴:5年経ちました。

衣装は自作or既製:大半が自作です(・v・)ズボンとか無地のTシャツとか買った方がいいと思うものは買ってます。

よくやるキャラ:今年になってジャンルをあっちこっちしてるのでなんとも言えませんが…遊戯王はよくやってると思います。学生時代からの友人曰く「ナっちゃんの遊戯王はブレない」だそうで(笑)

やりやすいキャラ:マリク、モクバ、円堂君かな?マリクは何度もやってるうちにやりやすくなった
けど、モクバと円堂君は初出ししたときからやりやすい!って思いました^^無理に表情作らなくていいというか(笑)少年系ってやりやすい!

やりにくいキャラ:クールなキャラとか女の子。社長とかバーナビーとかいつも表情迷子!でも好きだからやってて楽しいです(*´v`*)女の子やると違和感あるけど、定期的にやりたくなります。
早くカーリーリベンジしたいヨー。

荷物が多いキャラ:社長。デュエルディスクとアルミケースが一番の原因です(笑)ここまで大荷物だとバスで座席譲ってくれたり、駅で荷物持ってくれる人がいたり、何かと人様の優しさに触れる…という(^A^;)でもいつかこの大荷物持って大阪に行く…!!

荷物が少ないキャラ:リルルと春奈ちゃんだと思う。少なすぎて忘れ物してるんじゃないかと疑う。


≪送り主のこと≫

第一印象:ふつくしいアキさん!(*´∀`*)

今の印象:ノリがよくて、なんというか笑いのツボが私と近いような気がします(*^O^*)

出会いはいつ、どこでか:昨年6月のとしまえん!和泉さんともここで初めましてでしたv

どちらから声をかけたか:紅桜さん5D'sご一行様から!

呼び方:紅桜さん。

呼ばれ方:ナツさんかな?何とでも呼んでください(笑)

SorM:えー!どっちなんだろう…(゜∀゜;)なんとなくSって感じがします←←

美人or可愛い:美人さんだと思う!

似合うコス:アキさん!紅桜さん=アキさんという印象が強いです!

やってほしいコス:もっと女の子やってほしいです!おなごおなご!!←

送り主の好きなところ:テンション!ノリのよさ!!(笑)TDCのホッケーではホントありがとうございました…!!(*´ω`*)←

送り主に直してほしいところ:今のままでも十分素敵な方だと思いますv

送り主へのメッセージ:活動地域が少し離れているということもあってなかなかお会いする機会がないですが、またイベントでお会いしてお話しできたら嬉しいです♪また遊んでやってくださいv主にホッケーで←←
           

≪まわす人20人とその人の好きなコス≫

20人!お…多い(^v^;)以下文月ナツの告白タイム。


・さゆりちゃん→波音!ご本人様ですかと言いたくなるくらい可愛いです!!またさゆりちゃんの波音
見たいーvさゆりちゃんのおなご全般大好きです!

・のらさん→ラムちゃん!のらさんの女の子可愛くて好きです!!バトンか何かに書かれていたシスの
ご予定も実はこっそり楽しみにしてます!!!空シスにそわそわ…!!←

・ユウアさん→実はユウアさんの東方コス大好きで…!!雰囲気があって見とれますv私自身東方は
あまり詳しくないのですが、お写真上がるのいつもすっっごく楽しみにしてますv

・ニシナはん→闇マリク!指とか腰とか全部ふつくしい!!指芸を極めていらっしゃる…!もっとマリマリやりたいですよー!!v今年も真冬にエジプト人になりましょう^O^

・しゅんさん→ジャンヌさん!お写真上がるたびパワーアップしてるなぁといつも楽しみにしてますv
クリームちゃんやシスも好き!!もっとタイバニなしゅんさんをカメコりたいです!!

・あさひみうさん→十代君!初めてお会いしたときからなんて可愛い十代君!と思ってましたvアイチ君もまどかも可愛くて可愛くて…v千バトでお会いできるの楽しみにしてます!

・はじめさん→遊戯さん!はじめさんの遊戯さんイケメンで、ひしひしと愛が伝わってきて大好き!
最近イベントでもボイスでもお見かけしなくなったので、久しぶりにはじめさんにお会いしたいです…!

・ユリーヌさん→ペガサス!雰囲気とかしぐさとかペガサス過ぎて好きです!!でも源田さんも好きで…選べないッ!!また遊戯王やイナイレで合わせしたいですーv

・準さん→バクラ!イケメンでキリっとした目が好き!またカメコりたいです…!!あぁでもジャックも見たい!!!v初めてお会いしたときはジャックを撮り損ねてしまったので!←

・シンリさん→クロウ!可愛くて!でもイケメンで!!クロウを理解していらっしゃる!盗賊王も好きですッ!!もっと撮って満足したいので東京からアクセラレーションしに行きたいでs(ry←

・灰志しゃん→社長!ふつくしくて、そらもう眼福でvオリジナルも好きです!雰囲気とかキャラの設定もしっかりされてて、いやはや勉強になります!!何よりそのキャラが好きという感情が伝わってきます!

・梓乃りるはさん→アキさん!ふつくしくて、美人さんで、思わず鼻の下が伸びまs(ry カーリーも
すっごく可愛いです!!ジャッカリのお写真上げられてたとき、パパラッチしに行きたいと心底思いました!!

・唯さん→髑髏ちゃん!もう可愛くて可愛くて…!!すっごくカメコに行きたいです!そして社長も
ふつくしくてイケメンで好きですv女子も男子も似合って羨ましい!

・星蘭ちゃん→遊戯さん!あのキリっとした表情がたまらん!星ちゃんといえば遊戯さんって感じv
サンジもすごく似合っててカッコよくて好き!vヒゲキャラ似合う!!!

・つくねさん→カーリー!可愛くて、体型もスラっとしてて、大好きです!!もっとつくねさんのカーリー
見たいです!カメコが必要なときは是非呼んでくだs(ry

・りこさん→イワン!すっごく可愛くて理想のイワン!!撮影しているときはそらもう幸せでした…v
また黄金の太陽合わせしたいですー!!あとりこさんのイナイレコスも拝見したいです…!

・あまおちん→セルフィ!というか女の子全般!カメラ向けるといつも女の子らしい表情やしぐさをしてくれてすごく可愛いvまたイベント行きたいぞー!ご飯も食べに行きたいな♪

・清原カエデさん→カエデさんのゼル伝コス大好きです!リンクもゼルダも好き!!そしてムジュラで
ボール投げ合ってるアオが好きすぎて!!あの、本当にカメコに行きたいのですが!!!!←

・雨音螢さん→遊星!ウィッグもすごく綺麗で、本当にイケメンで、私の遊星像とイメージがぴったり
なんです!!vまた螢さんの遊星を実際に拝ませて頂きたい…!!!←

・恋々亜さん→ジャック!ふつくしくてイケメン過ぎて、そらもう眼福です…!!いつか実際に拝ませて
頂きたい…そしてカメコらせて頂きたいです!!城之内君もいつか!!!←


以上、告白タイムでした。きゃー恥ずかしい恥ずかしい!!←

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1169-86556ee9