きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

切りきり詰めつめ

DSC_4700.jpg

2012.9.19 地元

ぐおぉぉぉ…。お店がオープンしてからちょっと身体が疲れてきました。でもやりたい仕事だったから
苦ではないです!むしろ楽しいくらい!今はまだ覚えることたくさんあるから疲れてきちゃってるのかもしれませんね。疲れているというか目が乾いてるなのかな…。お給料入ったら新しい眼鏡買いに
行く!絶対!!!コンタクトに水分奪われてカスッカスですわ(゜^O^゜)給料日まであと20日…はよ来い!!
必要最低限の出費しか許されない状況なので、休日はいつもお家でのんびり。本当ならイベント行きたいわヨ!!し、しばらく我慢でござる……(・×・;)
家でグータラしているおかげで、コスサイトに写真をアップすることができました(笑)
2010年7月11日晴海のシグナー合わせです。よろしければ見てやってくださいませ^O^


さーて今日もグータラよ。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1166-5c469063