きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

お返事1件

ブログにくださった拍手コメントのお返事です。ありがとうございましたー!!v




▼残月様v

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません;こちらこそわざわざお返事くださってありがとうございました(*´v`*)わわ!ちょくちょくブログをチェックしてくださっていたなんて!ありがとうございますv私も人様の所にコメント書くとお返事が気になってしまいます(笑)遅くなっても必ずお返事したいなと思っているので、いつでもいらしてください♪
まさかのロビン!(笑)いけますかね…!?('∀';)出来ることなら全キャラやりたいです…が!!絶対無理だと思うので後2キャラくらいは手を出したいです^O^←
おぉ!シバですか!!vいやいや杖も大事な小道具ですよ!あるとないとじゃ全然違いますし!のんびりコスを楽しんでいけばいいと思いますよ~♪楽しんでこその趣味ですっ(*´∀`)b
ゼルダもいいゲームですよね!!!私も64でこれでもかってくらい遊んでました(笑)レイヤーになる前は
ゲームばかりやっていまして…(今もぼちぼちやってますが^^)レイヤーになってから、大好きな
ゲームキャラを形に残したい的な…その、憧れであるリンクやゼルダになりたい的な……。結果コスに至った次第であります←
大好きなゲームが被って嬉しいです~v黄金の太陽もゼルダも私の中で本当に大好きな作品なので…!せっかくメアド載せてくださったのにすみません;臆病者ゆえにメールを送ることも気が引けてしまいまして;;
お手数おかけしてしまって申し訳ないですorz

シバの準備頑張ってくださいvではでは。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1165-de4e7a7f