きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

お返事1件

「例のブツ58。」にくださった拍手コメントのお返事です。ありがとうございました~♪



▼残月様v

初めまして、文月ナツと申します(*^v^*)なんというありがたきお言葉!!私にはもったいなさ過ぎますが、すっごく嬉しいです!ありがとうございます!!!
残月様も黄金の太陽がお好きなのですね!しかもコスも予定していらっしゃると!!!(落ち着け)
どのキャラのコスをされるのか気になります(*´▽`*)黄金の太陽はマイナーなゆえにレイヤーさんも少ないので、残月様がコスされる日を心待ちにしております~!!私は黄金の太陽ではまだピカードの
コスしかしていないですが、機会があれば他のキャラもやりたいなと思っていますvジャスミンが気になってます←←
こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいですv諸事情でこちらでお返事させて頂きました。
申し訳ございません;

コメントありがとうございましたvまたいつでもいらしてくださいませ!!(*^v^*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1164-8e29146a