きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

古の記憶(笑)

IMG_0753.jpg

2007.6.2 TDC   Photo by 鬼助ちゃん

すげー懐かしいの引っ張り出してきた。日付が2007年ってwww私まだ高校生wwwww
これ私が初めてTDC行ったときに撮ったものなんです。あのときのTDCは参加人数も少なかったな。今じゃ大混雑ですけど。こんな時代もあったね、懐かしいね^^まだ私がWJ系に身を置いていた頃
でした。今もある意味WJ系か(笑)

23日のTDCの準備を着実と進めてます。久しぶりに新作の名刺作りました^O^この間初出ししてきたカーリー!あと虎徹さんの名刺に少しだけ手を加えたり。それ以外は従来と同じ。早く一枚一枚作り直したいなー!毎日少しずつウィッグもセットし始めています~。あ、キャラは宿主です。
ニシナはんから頂いたウィッグを大切に大切にセットさせて頂いております(`・∀・´)逆毛立てて
ボリューム出すの楽しーーー!!!v千年リングもちょいちょい修理してますん。寝る前に塗装は終わらせておきたい!しばらくは自室が異臭騒ぎでござるよ…。むしろ闇のデュエル中←
こんな感じで準備は順調なんですが、当日の衣装を王国編にするかBC編にするか迷ってます。
王国編の衣装の方が好きなんですけど、でも宿主でBC編はもう数年やってないし…ともだもだ。でもTDCってリストバンドあるじゃないですか。BC編だとリストバンドを袖で隠せないんじゃないかと…。
二の腕に付ければいいかなぁ。ギリギリ隠れるかな…!?肌寒そうだったら王国編だな。

当日時間はたっぷりあると思うので、ちょっとダンパを見に行ってみようかと思いますv最近ダンパに
興味が湧いてきちゃって…!!いつか踊れるようになりたいーーー!!最近フレンドさんがダンパに行ってるみたいで楽しそう!いい運動にもなるよね(*´∀`*)社長でダンパしたい←←


TDCを糧に仕事頑張るどー!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1161-d79ba2c2