きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

秋の京都へ全速前進DA☆

DSC_3451.jpg

2012.8.8 お台場

ぼちぼち仕事が始まりました~。仕事といっても、まだお店オープンしていないので接客はまだまだですけど。あ、オープニングスタッフとして入ったんです。オープンは10月2日!それまではお店の開店準備です。以前と同じ仕事といっても覚えなきゃいけないことたくさんあるので、しばらくは仕事優先で頑張ります(`・ω・´)これからはビーズの知識も頭に入れていかなきゃ!しばらくは勉強の毎日だろうけど、ものづくりに関われる仕事だから苦じゃない!むしろ楽しみ!!^O^早く一人前になりたーい!

そうそう。この間仕事帰りにいつもお世話になっている旅行代理店さんに行ってきまして。秋の京都の宿泊予約状況を聞いてきたらもう壊滅的(゜Д゜)JTBのプラン全滅ってどういうことよwwwおいこらwwwwwでも対応してくれたお姉さんが他社のプランを紹介してくれて、ちゃんとホテルを予約することが出来ましたー!!しかも駅前のホテル!お姉さんありがとう~!!!(*´∀`*)早めに予約しに行ってホントよかった…。いつも10月に予約しに行ってるんですけど、10月じゃ泊まる所なかったかも^^9月に予約するなんて早いなぁ~と思うけど、正直9月じゃ遅いんですね…勉強になった。来年はもっと早く予約しに行こう!!8月くらいに←
前回の京都では出費抑えてお土産も満足に買わなかったけど、秋の京都では思う存分買ってくる!!
なのでそれまで節約第一(・v・)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1158-90df677b
