きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ばく誕!

DSC_4363.jpg

今日は獏良君の誕生日ですねぇ(*´∀`*)買い物行ったときに大好きなシュークリーム屋さんの前を通ったので、せっかくなので買ってきました♪甘いもの苦手な私だけど、ビアードパパのは甘過ぎなくて食べられるのです(*´H`*)シュークリームおいしー!!獏良君おめでとーーー!!!
cureとかアーカイブに獏良君のコス写真上げたんですけど、過去の写真しかなかった…(^^;)最後にやったのって2011年の1月でした(笑)バクラは同年の3月…(゜Д゜)まぁウィッグが変色して捨てちゃったのが原因なんですけどwwwでもこの間ニシナはんから素敵なばくら'sウィッグを頂いたので、そろそろ出番ですかね!!これも変色させちゃったらマジ申し訳ない…。スプレー変えてみようかな。
何はともあれ、おめでとうございましたー!!獏良君かわいくて好きよッ(*´ω`*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1154-eae82cb3