きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

今年も、また

DSC_1904.jpg

2011.8.15 京都 二年坂

明日はついに!ついに!!心のふるさと京都へ行ってきまぁぁぁす!!!\(*´∀`*)/
久しぶりの京都一人旅!楽しみ過ぎて、ぬおぉぉぉ今夜は眠れる気がしないです^P^でも明日は
ハードな一日になるので少しでも体を休めておかねば…!いつもみたく新幹線で行くのなら睡眠時間は確保できるんですけどネ。今回は青春18きっぷを使っての長旅です!東京から京都まで在来線で
行くよ!唯一青春18きっぷが使える寝台車「ムーンライトながら」の座席取れたら夜行で行こうかと
思ったけど、さすがに無理でした(笑)なので11時間ほどかけて行きます(´v`)b
青春18きっぷを使って京都に行くの憧れていたんですよ。それが実現できるなんてホント嬉しい!!
途中下車する余裕はまったくないけどッ(笑)まぁ目的は五山の送り火なので^^
頑張って京都まで行くぞぉぉぉ!!

翌日はまったり京都散策して帰ってきますvさすがに帰りは新幹線よッ!!←
うふふ、思い切り京都充してきまーす!!やっと私の夏が来た!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1146-993b33d2