きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

近所に降☆臨

DSC_3506.jpg

2012.8.14 地元 ドナルドパーティ

ふふふ、今日は地元にドナルドが来る日だったので、一眼持って行って来ましたwww前回は地元と
いえど電車に乗らなきゃ行かれない距離だったけど、今回はめっちゃ近場で自転車で行ってきました。3年ぶりの生ドナルド☆降臨した瞬間、心が盛り上がるのを感じました(^Д^)内容はドナルドが
子どもと遊ぶというのが目的なんですけど、私はドナルドを見ているだけで幸せでした^^^^
一眼で撮るの恥ずかしかったよー←
でも恥ずかしがってなんかいられない!と出すところ間違えた勇気を持って撮ってきたのでありました。でもね、ドナルドと距離が離れていたからアップで撮れなかったの…(;Д;)それが心残り。
やっぱり望遠レンズ必要だなーと改めて思いました(笑)でもさすがに望遠まで持ち出したらもう撮りに来られないかもしれんwwwそんな勇気私にはない。
そうそう、明らかにニコニコ見てるなと思われる少年らが始終ドナルドを撮ってました(笑)やっぱりいるよね!ね!!

なんとなく…ですが、前回見たドナルドと雰囲気が似てた気がする。同じ地元だから??地区ごとに
ドナルドって決まってるのかしら…。A区配属ドナルド(笑)
ドナルド身長高かったなぁ!!厚底か何か仕込んでいるんだと思うけど!いやん惚れ直しちゃう!!←←
そうそう、ドナルドが現れる前に司会のお姉さんが「気持ち悪くなったり、体調が悪くなったら近くにいるマクドナルドのお姉さんに~…」って言ってたんだけど、それってドナルドを見て気持ち悪くなるって
ことかwwwと思わず吹きそうになりましたwwwww
いやでもね!子どもたちはみんな楽しそうだったよ!ドナルド人気者ッ(*^ω^*)

パーティの最後にドナルドは全国にある「ドナルド・ハウス」のことを話してさよならしていきました。
ええ話や…。ドナルドっていいことしてるんや……!!
30分ちょっとで終わっちゃったけど、ある意味充実した時間でした(笑)
そんな真夏の平日。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1145-14ea0912