きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2012.7.22 晴海のレポ

京都旅行に行く前に晴海のレポを上げておこうかと思います。京都行ったら内容忘れちゃいそうで(笑)
今回は仔とら氏とフリーで行ってきました!(*^v^*)


追記から、よろしくお願いしまぁぁぁす!!




今回の晴海の予定が入ったのはイベントの3日前(笑)こういう活動ペースも嫌いじゃないぜ!
まぁ今後はまったりペースでやっていく予定ですけどネ(*・v・*)ではレポいきまーす!

待ち合わせは東京駅!駅のあちこちに京都のポスターが貼られていて幸せでしたvちゃっかり旅行のパンフももらってきちゃった(´∀`)仔とら氏と合流して、いざ八重洲口のバス停へ!…と行ってみた
ものの、八重洲口から出てた晴海埠頭行きのバスは運行終了したとかwwwマジか!!なのでお馴染みの丸の内南口に行きました(笑)ここで生まれた私の迷言→「(車に)ひかれる前にひけ」…(・∀・)

晴海に到着して、受付済ませて、更衣室へー。一着目はサマウォの佳主馬!着替えるのがすごく楽!そして身軽!!たぶん私が今までコスしてきた中で一番身軽なんじゃないかな。
佳主馬は案の定黒塗りに時間がかかってしまった…。一応二の腕あたりは家で塗ってきたんだけども!足は時間の都合で塗らなかったです…。後で加工するの前提である。
メイクも終わって外に出たら、なんか肌寒かった…。この日はなぜか涼しかったんですよ。
コスするにはありがたいけどね!でもやっぱり肌寒かった。だってノースリ一枚しか着てない…(^A^;)
というわけで写真!

DSC_2977_20120811201958.jpg
ワイルド7 / 飛葉 大陸 : 仔とら氏

DSC_2983_20120811201958.jpg

DSC_3253.jpg

DSC_2909.jpg
サマーウォーズ / 池沢 佳主馬 : 文月ナツ

DSC_3030.jpg

DSC_3033.jpg

DSC_2990_20120811202506.jpg
るーーー☆

DSC_2917.jpg
コンセプトは「not晴海」(笑)

二着目もいきまーす!

DSC_3078_20120811202805.jpg
ワイルド7 / ソックス : 仔とら氏

DSC_3086.jpg

DSC_3174.jpg

DSC_3109.jpg
TIGER&BUNNY / 鏑木・T・虎徹 : 文月ナツ

DSC_3133.jpg

DSC_3234.jpg

DSC_3184.jpg
仔とら氏のカメラについてた…www

DSC_3151.jpg
虎徹さんやってると普通に笑えるから気楽(笑)

やっと佳主馬をイベントに出すことができましたァァァ!!!あああぁ嬉しい!!!でもやっぱり和室や自然の中で撮りたいので、いつかまたリベンジ☆ほんで2着目は虎徹さんでした。これは急遽持って行った!
もっと虎徹さんやりたいー!タイバニやりたいー!(^O^)一緒にバディやってくださるバニーちゃん
求む!それか虎徹さん求む!!秋頃になったらまた虎徹さんやりたいです。今度は構図を練って!!

思い切り体動かして、大笑いして、楽しく撮っていたらあっという間にイベントが終わっちゃいました。
楽しい時間は経つのが早いですネ(´v`)お疲れ様でした。
アフターはお馴染み築地のジョナサン^O^久しぶりのジョナサンだーーーい!!!晴海のアフターでは
もはや定番中の定番ですな!ジョナサン来るのは5月のイシュタール合わせ以来かな…?あのときはつい食べ過ぎちゃったけど、今回は控えめに控えめに(笑)サラダとカレー美味しかったです(*^H^*)でも昨年あった夏野菜カレーセットが大好きだったな!アフターでも大笑いして、また私の迷言が
増えてしまったw「照美に電話して!Tell me!!」と「重症ですね(美男子ですねのパクリ笑)」が誕生
致しました(…)冷静になって聞くとおバカwwwwwでもじわじわくる^^^^

DSC_3258.jpg
デザートのあんみつ♪

いやぁ楽しかったです(*´∀`*)築地で仔とら氏と解散したのでありました。一日ありがとうー!
今度は合わせできたらいいね!私の状態からしてしばらくイベントは行けないだろうけど、またいつか一緒にイベント行こうね!お疲れ様でしたー☆

バスやら電車やら乗り継いで地元に到着。築地のバス停でバス待ってるときに、巨大なGを見てしまったのは衝撃的だった……(゜Д゜)イベント行くと何かとGを見かけるって一体…(笑)
えっと、地元に着いてからはピューロランドのときと同じく歩いて帰りました。交通費節約!
最後の最後までよく動いた一日なのでありました。おしまい!
To be continued…

以上でレポ終わりです。何度も言うが、佳主馬をイベントに出せて本当に感激でした!!昨年作って夏が終わってしまってからずっとこの日を待ち望んでいたんですよ!!数日はイベントの写真見てたぎって
ました(笑)何とでも言うがいい!←


閲覧ありがとうございました♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1144-b78be6bd