きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ56&57。

久しぶりに載せてみます(・∀・)ただ今回マイナーなジャンルなので需要は全くない(笑)
おそらく日本よりも海外の方に需要があると思うんだ…^^もっと日本にレイヤーさん増えてー!!


というわけで、黄金の太陽のブツをどうぞ。


DSC_9783.jpg
失われし時代より、ピカードのコートとインナーです!肩とか腰にかかっているヒモも
載せたかったんだけど、うまく固定できなかったからやめました。↓の写真には載せてあります。

DSC_8662.jpg
着るとこんなん。

材料:

【コート】
・合皮(青)
・合皮のバイアステープ(薄茶)
・裏地(青)

【インナー】
・ニット生地(水色、白)
・セタカラー(白、黄色)

コートに関しては特に小細工もきかせていないので、説明はなくてもいいかな、うん。
写真では見えないですが、インナーは模様が描かれています。ただこの模様がね!公式画像が
あまりにも少なすぎて若干イメージで描きました。これがマイナー作品のツラいところですね^^;
大好きなピカードをやることができて嬉しかったなぁ!しかも合わせもできたし!!欲を言えばもっと
合わせしたいです、無理だろうけどパーティ8人揃えたいです。本当に大好きな作品なんですよ(;v;)
ゼルダの伝説と並ぶくらい好き!!また機会があったらピカード出したいですv

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1143-d670609c
