きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2012.7.16 サンリオピューロランドのレポ

わーわー!日常でゴタゴタあってなかなか書けなかった!今更ながらピューロランドのレポです!
僕ヒの翌日に急遽行ってきました!行って正解だったー!!v


では追記からレポ!




この日はイベントの予定全然入れてなくて家でぼーっとしていようかなと思っていたのですが、
アーカイブのボイスでしゅんさんがピューロの同行者さんを探していたので、思い切って行ってきました^O^当日に予定入れるの初めてかも!待ち合わせの約2時間前(笑)何の衣装持っていくか迷った
結果、もともとセットしてあったモクバになりました。虎徹さんでもいいかなと思ったけど、
僕ヒで汗かきすぎて臭ったら嫌だなと思って!!www他のキャラは全部ウィッグ洗っちゃってて一から
セットしなきゃなんですよね^^;

急いで準備して急いで家を出て、待ち合わせ場所の地元駅に到着(´∀`)待ち合わせが地元だと
ありがたいです。しゅんさんお久しぶりです!でもアーカイブでコメとか残してたからあまり久しぶりって感じがしなかったです!(笑)あと私結構しゅんさんのバイト先の前を通り過ぎてたので…^^←
このレポ上げる2日前も通り過ぎました、んでしゅんさんおった(ヲイ)いつも恥ずかしくなっちゃって
声かけられないんです、すみません…(笑)おっと、話戻します。

1時間以上も電車に乗って、多摩センター駅に到着ー!!ここに来るのも久しぶり!パルテノン多摩に
来たとき以来!またイベントで来ることになろうとは^^少し駅前の雰囲気変わった気がする。
4年も経てば変わるか。

ピューロ行く前に100円ショップ寄って、んでピューロ行って受付済ませて更衣室へ!更衣室向かう
途中で小さな女の子が私のキャリーについてるたわわちゃんに興味を示していて、めっちゃ可愛かった!!!ホント可愛くて癒された~v手振ったら振り返してくれたよ!v
更衣室ではのんびりお喋りしながら着替えとメイク。しゅんさん守備範囲広いー!!ホント広い!!!モンハンとかエヴァとか!!いつかしゅんさんと狩り行きたいです(´∀`)私まだHR3だけど;あとエヴァ合わせ
よろしくお願いします^^カヲル君一人だともう何していいのかわからないのでwwwしゅんさんのシンジ君楽しみッ!!

準備も終わって、地図片手に園内をウロウロ。メルヘンちっくな会場で可愛いー(*^O^*)
さてさて、ここからお写真投下ですー(・∀・)好き勝手に加工してます、すみませんorz

DSC_2614_20120809211513.jpg
Fate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク : しゅんさん

DSC_2644.jpg

DSC_2654.jpg

DSC_2742.jpg

DSC_2830_20120809211510.jpg

DSC_2838_20120809211510.jpg

IMGP3496.jpg
遊戯王DM 海馬モクバ : 文月ナツ

IMGP3558.jpg

IMGP3588.jpg

IMGP3647.jpg

IMGP3662.jpg

IMGP3725.jpg

おおぉ…!色々撮る場所があって楽しかった!!意外にも海馬コーポレーションの技術開発室的な場所もあったりして(^v^)あなどれんッ。しかしだな、私の技術がなさ過ぎてブレブレのデータをしゅんさんに渡してしまったことがもう悔やみきれないよ!!精進せねば…。
どうでもいいけど、外に出たとき巨大なGが2匹もいてビビった…((゜Д゜;))

DSC_2783.jpg

DSC_2835.jpg
アイルーいた。可愛いッ(*´ω`*)

なんだかあっという間にイベントが終わっちゃった気がしました。初めての会場って時間経つの早い!やっぱり見るものすべてが新鮮で楽しいからかな^O^そういえばタイバニレイヤーさん一人も
いなかった(゜A゜)タイバニも結構落ち着いてきたのね。絶賛タイバニ中な私は少し寂しい気もする。
イベントも終わってアフター!…といきたいけど、時間が21時過ぎていたのでそのまま帰宅。
今度のんびりご飯食べに行きましょー!!アフターの振り替えみたいな^^^^お疲れ様でした♪
あ、そうそう。多摩センター駅で仔とら氏に会いました!実はなんとなく会いそうだなと思ってたwww
suicaにチャージしてたら背後から「なっちゃん?」と呼ばれてwwwww偶然ってすげぇ!!
お仕事お疲れ様です(´∀`)

地元に着いて、タクシー乗ろうかどうしようか迷った結果、歩いて帰ることにしました(笑)パンプス履いてなかったし!歩きやすい靴だったし!!何よりタクシー代払いたくなかった←
45分ほど歩いて帰宅しました(・∀・)よく歩いたー!これから終バス逃したときは歩くようにしよう^^
To be continued…

そんなわけで初ピューロランドでしたv突発的だったけど、王国編モクバにした選択は間違っていなかったと思う!久しぶりに王国編の衣装を出すことができて嬉しかったです♪ペガサスできるようになったらまた来たいな!ペガサスレイヤーさんは絶対ピューロでコスするべき!!!めっちゃトゥーンな世界☆ロケーションに困らないと思いマース(川゜∀川)


ではでは、閲覧ありがとうございました!晴海のレポもそのうち!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1142-8c88a72f
