きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ココデオワルハズガナイノニ

昨日の晴海のことを書く前にご報告!!
この間面接してきたところから連絡きて、無事採用頂きましたァァァ!!!\(*゜∀゜*)/
やった!これで長かった自分探しにピリオドが打たれました!!!自分探してるよりスーパーで
キンチョール探してる方がよっぽど楽かと思ったけど(CM引用^^)、いやホント無事に旅が終わって
よかったね!!
この3ヵ月間自分の意地と戦い続けていろんなものが見えてきました。改めて自分の性格とかね。
父親に似て頑固な人間だと思いました(笑)自分の意思を貫き通すというかなんというか。
今回それがプラスな結果に繋がってくれたからいいけど、もしマイナスに結果になっちゃったら私終了のお知らせですね\(^O^)/オワタ
親と喧嘩して家にいるのつらくなったり、関西へ逃亡しようかと思ったり、あまりに自分のダメさに涙
したり(ヲイ)、まぁ色々ありました。誰のせいでもないし自分でどうにかしなきゃいけない問題だから、
それを受け止めようとしているんだけど受け止めきれなくて、その結果こらえていた感情がパーンして泣いちゃった…みたいな(笑)私の泣き虫はもう治らないな^^

とりあえずね、なんとか落ち着いて生活できそうなのでよかったよかった!今月中に仕事決めるのを目標にしていたのでホント嬉しい!!いつから仕事始まるのかまだわからないけど、8月からだとありがたいな(笑)うおぉぉ頑張る!!勤務地が家からすげー遠いけど、私の旅行好きの魂がうずく場所で、何より大好きなお店だから頑張る!!!
仕事に慣れてきたらコスもぼちぼち再開しようかと思います。今回も販売職だからイベント行くのも
ほどほどにしないとな。たまたま休みが被ったら遠慮なく行きますけど!!←
でも今回勤務地の場所がすごく遠征する環境に恵まれているので、仕事終わりに現地に向かうなんてこともできちゃうわけなんですよね、フフッ!!←

以上報告でした(´∀`)追記に昨日の晴海の写真とか!


気分変えてハイ!スカイハイ!!(何)昨日は仔とら氏と晴海に行ってきましたー!!面接と被らなくて
よかった~(´∀`)フリーでサマウォの佳主馬とタイバニの虎徹さんをやってきました!なんだか人が少なくて、結構のびのびと撮影できた気がするv仔とら氏はワイルド7の…えーとキャラクター名
わからないすまん(´;ω;`)調べたんだけど全然わからなかった…orz
データ送るときキャラ名聞こう…。

DSC_2983.jpg

DSC_3178.jpg
ワイルド7 / どちらもキャラ名確認中:仔とら氏

DSC_3016_20120723171738.jpg
サマーウォーズ / 池沢 佳主馬:文月ナツ

DSC_3239.jpg
TIGER&BUNNY / 鏑木・T・虎徹:文月ナツ

佳主馬も虎徹さんもちゃんと写真を残すことができてよかった~!!仔とら氏ありがとうv
佳主馬はいつか自然の中で撮りたいです!今度は陣内家の旗作って持っていきたい!
構図とかもちゃんと考えておきたい。
なんかずっと笑っていた気がするな!私のネタのダムが氾濫を起こしていたの^^^^
何も面白いこといってないのにそんなに笑うなよぉー!私たち学生のときから何も変わってないね^O^アフターも笑い過ぎて酷かったwww内容がたくさんあり過ぎてネタが思いだせないwwwww
「イケメンですね」を元にネタを考えたんだけど忘れてしまった…(笑)

いやぁ、ホントよく笑ってよく動いた楽しい一日でした!筋肉痛で体中が痛いヨー!!晴海行った翌日は大体筋肉痛である。左足首が無性に痛いです^^
またイベント行こうね!今度はあまおちゃんとも行けたらいいですな!お疲れ様でした♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1137-1ff4f06a