きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

幸せでした

行ってきました!ビッグサイト!!僕ヒ!!!んもーすっごく楽しかった!!!久々のイベントだったから、
なんだろ…いつもより積極的な自分がいた!(笑)
その様子を軽く追記に書きます。あと翌日にしゅんさんとピューロランド行ってきたのでその日記も!





*15日*
待ちに待ってたイベントォォォ!!実は超寝不足で、行こうかどうしようか当日になって若干迷いがでて
きてました(笑)でも買い物したいし会いたい友達がいたから行った!^^
待機中とかめっさ暑かったよ…。でも自分は人並み以上に暑さには慣れていると思うのです(・ω・)
屋外で待機してるときモンハンやろうと思ってたけど、太陽光と風の強さで狩りなんてできるもんじゃ
なかった^^^^

待機している間がちょっと苦痛だっただけで、入場したら結構スムーズに行動できた感じでした。
たぶん私は運が良かったのかもしれないけれど…(・A・;)
ささっと着替えて、ささっと買い物して、あとはコススペースでお写真撮らせて頂いたり、フレンドさんに会いに行ったりvイベントで気になるレイヤーさんになかなか声をかけられない私だけど、今回は
頑張った!!しばらくイベント行ってなかった反動なのか、いろんなレイヤーさんと交流したいなと
すっごく思ってて!みなさん温かくて、いい人で、来てよかったと心底思いましたええ!!!そう、この感じ!!初めましてな方とお話しする、最近忘れかけていたこの初々しい感じ!!!やっぱりいいねぇ(*´ω`*)
みなさんありがとうございました…!ご挨拶に行かせて頂きます!

んで思っていたよりもフレンドさんにお会いできて吃驚した!タイバニは私一人だったけど\(^O^)/
1年ぶりにあった方とか、それ以上会ってない方とか、久々にお話しできて嬉しかったですv
ちゃっかりまた遊戯王できたらいいねと言ってきた(・∀・)←

帰りの疲労感半端なかったけど、充実した一日でしたー!!もっとタイバニやりたいよーーー!!
カーリーの衣装作り終わったらまたタイバニの衣装作ろうかな…!(`・ω・´)
最後に私のピンをぺたり。ゆーむ床さんありがとうございましたァァァ!!v

DSC_2517.jpg
結局バニぐるみ持って行った^^やっぱりイベントにはこのサイズがちょうどいいな。



*16日*
急遽しゅんさんとピューロランドに行ってきました!行くと決まったのは当日家を出る1時間半前^^
会場に合いそうな衣装が少ない上に、すぐ準備できそうなのが限られてたけど、王国編モクバなら
いけるんじゃないかと思ってモクバをやってきました!てかウィッグの状態からしてモクバしか選択肢がなかった←
ピューロの中は薄暗くて案の定ブレ多発でしたが、なかなか面白いロケーションでした(´∀`)
あれペガサスとかブラマジガールとかめっちゃ合うよ!!!いつかペガサスで行きたいv
メルヘンちっくな所が多いと思ったら以外にもKC内部みたいな場所もあって吃驚よ。
とりあえずお写真!

DSC_2614.jpg
Fate / ジャンヌ・ダルク:しゅんさん

DSC_2688.jpg
遊戯王DM / 海馬モクバ:文月ナツ

Fateのシリーズ名も記載しようと思ったんだけど、ZeroなのかApocryphaなのか無知な私はわからなくて…(笑)レポに載せるときはしゅんさんがどっちのシリーズに写真登録してるのかカイブみて調べてこよう。やっぱりしゅんさん女の子似合うなぁ!羨ましい(*´ω`*)私も女の子になりたい(問題発言)
前日おじさんで当日小学生って私のギャップがとんでもないwww

久しぶりにまともにカメラ使えて楽しかったですvしばらく使ってないとなまっちゃうね。
データブレブレでしゅんさんにはホント申し訳なくて土下座したいくらいです…。少しでも使える写真があれば幸いです……orzもっと勉強して精進しよう。誰か被写体になっておくれ←
あ、帰りに仔とら氏に遭遇しました(笑)会えたら面白いなと思っていたら本当に会っちゃったwww
期待を裏切らない仔とら氏wwwww今のところ22日空いてるから連絡待ってるね!お仕事お疲れ様!

時間的にアフターは行かれなかったので、今度ご飯食べに行きませう(´▽`)いつかエヴァ合わせとかその他もろもろよろしくお願いしまぁぁぁす!!お疲れ様でした♪


そんなわけで充実した二日間なのでありました!また今週から頑張ろう。
まぁ、今は連絡待ってることしかできないんだけどね。とくに身動きもできなくてやることないから今回僕ヒにもピュ-ロにも行かれたわけですけど!
お前コスお休みしてるんじゃねえのかよ!何イベント行ってるんだよ!…と思われるかもしれませんが、誤解を生みたくないからここに自分の本音を書きます。
私が合わせの日程を明確にしないで「コス再開したら合わせをお願いします」とお伝えしているのは、もし予定を入れてた日に私が急遽行かれなくなってしまって、ドタキャンしなければならない状況を
防ぐためです。やっぱりお相手の方に申し訳ないですし。直前にならないと自分の予定がわからないと不便だな…。だからイベント前日とかに同行者さん募集してると思わず気になっちゃう(´∀`)
これブログに書かないでアーカイブに書くべきなんだろうな。まぁいいや。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1135-2ec0bd5c