きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

遅過ぎやしませんかい

DSC_1656.jpg
/一体いつになったら連絡くれるんだッ!!!\

…と文月ナツは毎日もやもやしております(笑)おーおー写真とナイスマッチ☆←
二週間前に面接行って、結果の連絡が来るのは23日以降と言われたんですけど、いまだに音沙汰なしですよ。落ちても受かってもどっちにしろ連絡するって言われたんだけど、そろそろ信頼性という
ものが欠けてきてしまった(笑)やばい私人間的にダメになってきてる←
ダメならダメで早く連絡くれないとこっちだって身動きできないし、もしかして忘れられてんのかな?
そもそも面接してくれた人の話がちょっと頼りなかったというか。募集は23日までやってるんですよ~とか言ってたけど実際求人サイト見たら25日の朝までやってたし。なんじゃそりゃ^^
今日連絡来なかったら月曜日だな。もし月曜日も連絡なかったら疑ったほうがいいかもしれない…←
早くしないと私の闇人格が表に出ちゃうよワァァァァァァァ!!!←←

前の職場のときは結果は2日後に連絡きて…、あーでも結果わかってから勤めるまでに謎の9日間があったな。あのときもなんで受かったのに待たされたのかな?もー採用担当の人が何を考えているのかさっぱりよ。


そんな近状。あ、虎徹さんの衣装出来ました(*^O^*)コスお休みしている間に衣装を作っておこうかと思います!次は何作ろうか悩むー!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1128-d1f72fba