きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ53。

今回ショボいです、超ショボいです(笑)でも念のため←←


GO NEXT!!




DSC_8050.jpg
バーナビーがつけてるあのアクセサリー…です(笑)

DSC_8570_20120629221820.jpg
つけるとこんなん…ってほとんど見えん^^

材料:
・チェーン
・丸カン
・プラ板
・EVAスポンジシート
・金メッキスプレー
・ニス

こんなちっちゃいもの作るのに結構材料使ってますけど、なるべく家にあるものをフル活用した結果
です。購入したのチェーンと丸カンだけ!長方形の金ぴかのところはEVAスポンジシートをプラ板で
挟んだものに塗装してニスを塗って仕上げています。EVAに直接塗装すると変形しちゃうからね^^;
あまりまじまじと見なければ金っぽく見えるんじゃないかと…(笑)
お粗末さまでした。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1126-e7ab0169
