きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ51。

遊戯王のブツは全部載せ終わったので、今回からジャンル変わりまーす!しばらくは今最もお熱な
ジャンルであるタイバニになります(・∀・)タイバニ載せる前に黄金の太陽とかサマウォとか、ほったらかしにしているものがあるのは事実なんですが…まぁなんとなく←


GO NEXT!!




DSC_8055.jpg
バーナビーのジャケットです!襟の部分直したい…けどたぶんもう無理←

_MG_7282.jpg
着るとこんなん。

材料:
・合皮(赤)
・合皮(白)
・裏地(こげ茶)
・接着芯
・マグネットボタン
・ファスナー(長×1、短×2)

作り始める前は、ジャケット作りたくねぇ…と若干拒否ってました(笑)うまく作れるような気がしなくて!まぁ結局作っちゃったんですけど(笑)だってやりたかったんだもの!ジャケット買うと高いんだもの!!
できないと思っていても、実際やってみると作れるもんだなーと実感しました(笑)
レイヤー始めて精神がちょっとたくましくなった気がする(・∀・)
雑誌についてたライダースジャケットの型紙を参考にして作ったんですけど、正直あまり参考にならなくてほぼ一から型紙起こしました。袖ぐりには泣かされた……。
そんなこんなで必死になって作ったジャケットなのでたくさん着ようと思います(*´v`*)
虎徹さんと合わせしたいー!!バディやりたいーーー!!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1124-86147572