きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

遊んできました

_MG_7499.jpg

2012.3.17 TDC   Photo by ニシナさん

この間っつーか、20日に仔虎氏と秋葉原で遊んできました~^O^
私友達と遊ぶの1ヵ月以上ぶりなんだが。こんなに一人孤立してたんだ…(゜Д゜)
そして仔虎氏と会うのは4月のTDCぶりである!今年は何かと会う機会が多そうで嬉しいぞ!!
昨年は生存確認全然できなくて心配してたのよ^^←

仔虎氏のお買い物に付き合ったり、まんだらけとかとらのあなで薄い本買ったり、やっぱり秋葉原楽しいネ!!!タイバニとポケモン(ダイハル)の本買っちゃった(*´∀`*)帰宅して気付いたんだけど、ダイハルの本…家に同じのあった…orzなんか見たことある表紙だなと思ったんだよ!!(笑)まぁいいや!

夕方頃からサイゼにこもって、閉店まで長居してました(ヲイ)やっぱりたくさんお喋りしたいもの!
学生時代を懐かしんだり。コスの話したり。映画の話したり。仕事の話したり。たくさん話せて満足v
そして案の定無性にイベントに行きたくなりました^O^ウボォォォォ!!!コスしたいよーーー!!!
とりあえずね、私が再開したら一緒にイベント行く約束はしました(・∀・)ポケモンでダイハル合わせとか、イナイレで帝国合わせとか、エグゼ合わせとか、すっごく楽しみ!!!

学生のときからやろーぜやろーぜ言ってたダイハル合わせが実現できそうで嬉しぃぃぃ!!!(*´∀`*)
講義中に先生の目を盗んでダイハルの漫画描いてたほどダイハルが好きです!!!(ヲイ)
帝国合わせでは仔虎氏が源田さんやってくれるみたいで、じゃあ私佐久間君で!!!!!鬼道さんでもいいんだけど、源田さんと合わせるなら佐久間君のほうが無難かなーと。ちょうどやりたかったし^^
エグゼも学生のときから合わせしようって言ってて、そのときから決めてた組み合わせで熱斗&炎山で合わせ!色々フラグ立ててくれてありがとう!これは全力で回収するしかねぇ!!!
あ、あと京都遠征の話も!まだまだ先の話になるだろうけど、何やるかは考えておこう(*・v・*)
和装だと銀魂とBLEACHくらいしかできないけど。あ、イワン君だめかな…(笑)

いやーよく食べてよく喋って、満足な一日でした(´∀`)やっぱり友達と遊ぶといい気分転換になるネ!
また今度遊ぼうね~vコス再開したらまたメールする!!
文月ナツは英気を養ったのでありました。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1121-3617856c
