きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ50。

お、ついに例のブツシリーズも50にきたよ!!これ100いくのかな…^^;
60は確実にいくんですけどね。あと40も衣装やパーツ作ったりするのか…?(笑)
はい、今回で遊星のブツはラスト!


追記から、光さす道となれ!




DSC_2319.jpg
不動 遊星の膝当てです。ぷっくりつやつや~。

DSC_1452_20120621194303.jpg
つけるとこんなん。持ってるもの?ああ落ち葉です(笑)

材料:
・半球体のパーツ×2
・塗装スプレー(オレンジ)
・合皮(黒)
・ゴム

お馴染みハンズで購入した半球体のパーツにぷしゅーっと着色して、合皮くっつけてゴムを縫いつければ完成どす(*・v・*)半球体は膝にフィットしたものを使いたかったので、何度膝に当ててサイズを
確認したことか…(笑)ハンズで膝や肘や肩に半球体のパーツを当ててる人がいたら遊星レイヤーかもしれませぬwwwこの半球体はやわらかいプラスチックみたいなものなので、あまり暴れたりすると
ヒビいきます(笑)膝曲げるときは要注意です。もう私遊星では極力暴れないことにした……←

そんなわけで遊星のブツおしまい☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1120-8b73ab80
