きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ49。

じゃんじゃん載せていきますよー(・∀・)とりあえず勢いが途絶えるまで載せたい…です(笑)
遊星のブツの続きでーす。


追記から、おいデュエルしろよ。




DSC_2321.jpg
不動 遊星のブーツカバーです!汚ないねぇ^^

_MG_1296.jpg
履くとこんなん。

材料:
・合皮(茶色)
・合皮(黒)
・合皮のコード(黒)
・カシメ
・半球体のパーツ×4
・塗装スプレー(オレンジ)
・ゴム

とくに小細工をきかせているわけでもなく、ブーツカバー作って、カシメやら半球体のパーツやら
あしらって完成です(笑)説明しようがないwww厚底のブーツカバー作ると、どうしても下部が
ぼこっとしちゃうんだよね、あれ見た目悪いよね。…精進します(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1119-17a5be40
