きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ずっと前のバトン

アーカイブから転載するの忘れとった。今更だけどなー、やったの2月だけどなー!←
というわけでちゃんと転載(*・∀・*)




『男装レイヤーさんにバトン』   瑛ちゃんから(・∀・)


◆得意なキャラやジャンルは?
少年とか表情が硬くない青年(?)表情豊かだと凄くやりやすい!

◆苦手なキャラやジャンルは?
クールなキャラ。社長とかバニーちゃんとか凄く難しい…です。顔が強張っちゃう^^;
でもやりたくなる←

◆女装はしますか?
たまに!乙女になりたいときだってあるんです。

◆しないと答えた方、今後やりたいと思いますか?
ぼちぼちやっていけたらいいんでねーの。

◆衣装は手作り派?それとも既製品派?
手作り派。Tシャツとかズボンとか買った方が出来がいいものは買う。
買おうかな~と思っていた衣装でも、値段や色や納得いかなくて結局作ったりします(^v^;)

◆衣装は繰り返し着ますか?それとも一度着たらお終いですか?
ボロボロになるまで何度も着たいのが本音^O^だんだんマリクの衣装がボロボロになりつつある(笑)
一度しか着てない衣装がいくつかあるから、機会があったらまた着たい!!

◆男装の際 どんなメイクをしていますか?
眉毛の位置下げたり、ノーズシャドウ入れたり。

◆受けが良かったコス、悪かったコスは?
よかったのはゼルダ姫…かな?
悪いのは…ってあんまり考えたことない(・∀・;)

◆胸をどうやって潰していますか?
Bホルダー。衣装が薄着のときはテープもべりべり貼ってます。

◆回し主の印象は?
明るくてフレンドリー!!初対面のとき、とても初対面とは思えないくらいでした(*^v^*)笑顔がとっても素敵!!v


◆次回の予定は?
しばらくお休みだわよ。その間に再開したときの準備をしていけたらいいな^^
行けたら3月のTDC!



…3月ってwwwそういや2月もコスお休みしてたんでしたっけね。
お粗末さまでした。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1116-ffdf55a4