きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

踏み出した勇気を忘れないで

DSC_0753.jpg

2012.4.15 僕ヒ名古屋   Photo by 刹那ちゃん

昨日は面接に行ってきましたー(・ω・)面接なんて久々だったからもうガクブル状態で向かったんですけど、面接前にタイバニのキャラソン「You are the HERO!!」を聴いたらすごく背中を押された気がしました(笑)とくに今回の日記のタイトルにもした「踏み出した勇気を忘れないで」というフレーズに!!
虎徹さんバニーちゃんありがとー!!←
面接は1対1だったのでそんなに緊張することなく、むしろ今まで経験してきた面接の中で一番
リラックスして臨めた気がする!面接というよりかは面談みたいだった^^;
結果は23日以降にわかるんですけど、正直応募者多いみたいで受からなさそう…(・A・;)
とりあえず販売経験ある!生地大好き!ものづくり大好き!パソコンの扱い全然OK!ついでに画像編集も問題なし!カメラやってますよ!…と言いたいこと全部言えたので悔いはない。
受かって欲しいなぁ。あんなに条件よくて興味をそそるような職種ってホント限られてくるんだよ…。
仕事辞めるまで気付かなかったけど、私は本当にやりたかった仕事をしていたんだなぁと実感。


いい結果がくるといいな~(*・v・*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1115-cd634cfb
