きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

おべんと持って出かけましょ

DSC_6733.jpg

2011.4.5 京都 伏見稲荷大社

夕方にNHKの「京都ふらふら」という番組を見ていたら、すっごく京都に行きたくなりました(*´ω`*)
とくに伏見稲荷大社!そういえばまだ山頂に登るのをリベンジしていないんですよね(笑)いつか必ず山頂には行きたい…!でも真夏はちと厳しそうですね^^;真夏が来る前か秋になる前あたりがちょうどよさそう!そのときはお弁当も持って行って、山頂でもぐもぐできたらいいな~とか思ってますv
伏見稲荷大社って飲食大丈夫だっけ??うーん、微妙だ…。東京からお弁当作っていきたいけど、
時間的に絶対無理だろうなwwwコンビニでおにぎり買うにしても、可愛いランチョンマットとか持って
行ったら気分も違うよね。わー楽しそう(*´▽`*)
伏見稲荷大社じゃなくても、鴨川のほとりでお弁当食べるのも素敵だなぁ~vよし、その日のために
ランチョンマット作っておこう♪本音はね、家でおにぎりにぎっておかず作って、新幹線で京都行って食べるっていうのが理想的なんですけどね。晴れてないと実行できないけども。
あ、天気悪かったら新幹線の中で食べればいいのね(・∀・)b

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1111-dbaf5613