きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ48。

今回はずーっとほったらかしにしてたブツです。何度か使ってボロボロになっちゃったから、
少し載せるのを渋ってました^^大目に見てくださいネ←


では、追記からデュエルしろよ。




DSC_2318.jpg
不動 遊星の手袋です!もうボロボロだよ…!(笑)

DSC_1304.jpg
つけるとこんなん。手袋がよくわかる写真がこれくらいしかなかった^^小指www

材料:
・合皮(茶色)
・合皮(黒)
・合皮のコード
・半球体のパーツ×2
・塗装スプレー(オレンジ)

普通に手袋作って、裾の部分にコードと半球体のパーツをつければ完成です。至って単純(・v・)
半球体のパーツはハンズで買ってきたものに塗装スプレーで着色して、周囲を黒の合皮で処理しています。なんか今になって遊星の衣装これでよかったのかと悶々とすることが多いんですが、
まぁいいか…←

少しずつ載せてまた期間が空いちゃったらあれなので、今回遊星のブツをまとめて載せます。
「例のブツ49。」に続く!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1108-1b100624