きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2010.8.25 新潟~東京 家族旅行のレポ

ほいほい、地味に載せていた2年前の家族旅行のレポもこれでラスト!
今回は写真少ないです。車の中で寝てばかりいたので←←


では、追記からどうぞ!




はいおはようございます。家族旅行は朝が早い!ツラッ!!!(笑)一人旅だと朝はのんびりなので^^;
眠い目こすって朝食会場に行って、いざいただきますー!(・∀・)

DSC_6958.jpg

DSC_6959.jpg
ほんのり硫黄のかおりがしたような気がした。

DSC_6984.jpg
ご飯食べ終わって、いつもみたくロビーふらふら。

DSC_6956_20120605004122.jpg
なんかおった。

DSC_6961.jpg
部屋戻ってきて、ちょいと外を撮ってみたり。

DSC_6978.jpg

DSC_6993.jpg
そして宿を出発したのであった!少し傾いてしまった…orz

DSC_6996.jpg

車を走らせていると、あっという間に海沿いに出ました。車の中から海眺めるの好きです(*´∀`*)
そして気付いたら海産物が売っている道の駅にいました。

DSC_7000.jpg

DSC_7001_20120605213752.jpg

DSC_7002_20120605213751.jpg
可愛いゴミ箱v

DSC_7004.jpg

DSC_7005.jpg

DSC_7011.jpg
そしてまた車を走らすのであった。海ー!!

DSC_7018.jpg

DSC_7027.jpg
また道の駅に着きました(・∀・)

DSC_7025.jpg

DSC_7030.jpg
はま子www名前wwwww

DSC_7032.jpg
そしてまた海(笑)よう走りますわ。

DSC_7048.jpg
海ってホント広いなーと思う。

ずーっと海沿いを走っていたので、ちょっと飽きちゃった私は車内で熟睡(ヲイ)ハァイ!車でも電車でも新幹線でもどこでも寝られる方、ナツです!!←
旅行も最終日になって疲れが溜まっていたんですね。一番疲れているのは運転してくれている
お父ちゃんですけど……(゜Д゜)起きたら外の景色は海ではなく山でした(笑)

DSC_7050.jpg

DSC_7056.jpg

志賀高原ってことは…長野県ですよね。いつの間にか長野県に戻ってました^^確か海沿いに北上
していたと思うんだけどなwwwもうずっと前のことだから覚えてないや!(笑)

DSC_7061.jpg

そして今度は横手山に来ました。私が小学生のときにも家族旅行で来たところなんですよー。
なんとなく覚えてます、ホントなんとなく(笑)曇ってて景色がよく見えなくて残念;
急に雨降ってきたときはどうしようかと^^^^カメラがおじゃんになるーーー!!!
山の天気は変わりやすいですよね。

DSC_7067.jpg
山小屋風のお店に入りました。

DSC_7068.jpg
そしてじゃがバターを食す。美味しかったーv

雨の中横手山をあとにして、気付いたら草津温泉にいました(笑)ぐんまけん、ぽえ~ん←←

DSC_7072.jpg

DSC_7075.jpg

DSC_7076.jpg

DSC_7078.jpg

DSC_7080.jpg

DSC_7082.jpg

DSC_7087.jpg
ゆるキャラのゆもみちゃん(・∀・)

DSC_7090.jpg

DSC_7093.jpg

DSC_7094.jpg

DSC_7095.jpg

DSC_7096.jpg

DSC_7097.jpg

DSC_7101_20120608194709.jpg

DSC_7103.jpg

DSC_7104.jpg

DSC_7106.jpg

DSC_7109.jpg
は、はげとる…。

もしかして、草津温泉行ったの初めてかもしれんです。テレビではよく見る光景だけど、実際見るのは初めてな気がしたもので。おまんじゅう屋さんの前通ると本当にまんじゅうくれるのね!試食っていっても丸々一個くれたよ!!それでもう満足かも(買えや)しかしまぁ観光客が多かったです。
さすが有名どころや。さらば草津!そして我が家のある東京に向かうのでありました。

DSC_7114.jpg
帰る途中で寄り道して、あの有名な横田の釜めしを買ってきました!雨降ってたから車内で待機←

帰りも雨に降られて、午後はずっと天気悪かった気がする。晴れてたの新潟県だけか(笑)
でも無事に帰宅できたのでよかよか^^

DSC_8077_20120609175335.jpg
買ってきたお土産!真田 幸村のりんごクッキー、お土産にしては結構美味しかった!

DSC_8080.jpg
上田のこいこいマップ!こんなに必要ないけど、つい持ってきちゃった…(´∀`)


そんなわけで、2010年夏の家族旅行終了!もっと早くレポ書いていれば明確に書けたかもしれない…とちょっぴり反省;でもどんな内容であろうとレポを上げることが出来て満足!
次は2010年秋の京都旅行のレポ!やっと京都のレポを編集できるフッフーーーイ!!
最後まで閲覧ありがとうございました♪

関連記事はコチラ↓
2010.8.23 長野 家族旅行のレポ
2010.8.24 長野~新潟 家族旅行のレポ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1106-4693ceab
