きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2012.5.5 晴海 遊戯王DM合わせのレポ

イベント後にすぐ書こうと思っていたら、結局一週間以上も経ってしまった…!!
ほい、今回は先日しゅんさんとニシナさんのイシュタール合わせにお邪魔してきたときのレポです。
久々の晴海!暑い中風がすごく気持ちよかったです^O^


ではでは、追記からイシュタール!




この日は前々から合わせを約束していたわけではなく、行けたら行きますというなんとも曖昧な約束^^だってTDC翌日からずっと風邪ひいていたんだもの。あと自分なりのけじめの問題で…ごにょごにょ。まぁ行けると思いましたけど!(笑)
のんびり身支度して、12時過ぎに家を出発したのでありました。社長じゃないのに重役出勤である。
13時半頃には晴海に着くかなと思ったら、ところがどっこい!!東京駅からバス乗って、有楽町で渋滞に出くわして足止め状態…(゜Д゜)まさか10分以上もバス止まるとは思わんかった!!ちょうど東海道
新幹線が見える位置で止まっていたので、ぼーっと愛しの東海道新幹線を見てました←

結局14時過ぎに晴海に到着。おっそー!!でもまぁ19時までやってるので、あまり焦らずのんびり
着替えてメイクしてました(´∀`)一人だとホント急がない人←
結局準備終わって外出たのは15時過ぎだったのかな?非常にまったリーヨ!!(笑)

外の気温が適温過ぎて吃驚した!!ちょっぴりお腹冷えたけど!マリク日和*^^*
ニシナさんとしゅんさん探してふらふらしたけど見つからず。メール送ってまたふらふら。
そしたら、以前となコスでお声をかけてくださったカメラマンさんに再会!!どこかでお会いしたかも…と思っていたらやっぱりそうだった…!!(゜∀゜)名刺渡したら私のことを覚えていてくださって!
嬉しいなぁ(*´ω`*)しかもおせんべいも頂いてしまった(;ω;)おせんべいは帰って美味しく頂きましたvありがとうございましたぁぁぁ!!!

ニシナさんからメールきて、無事屋内で合流!おはようございますん(*^v^*)
その直後に姉上しゃまなしゅんさん登場でイシュタール揃った!!たぎるッッ!!!
そして色黒三人衆は屋外へ旅立つのであった。なんという威圧感www
ここから写真を載せていきますヨー!!私が来る前にお二人が撮っていた写真も入ってます。
図々しく要求してしまってすみません;でもおかげ様でレポ書けました!!サイトにも使います!!v

DSC_1596_20120515010114.jpg
イシズ・イシュタール:しゅんさん

画像1

_MG_9453.jpg
闇マリク:ニシナさん

IMGP3933.jpg

DSC_1725.jpg
マリク・イシュタール:文月ナツ

画像2

DSC_1621.jpg

DSC_1640_20120515010401.jpg

_MG_9669.jpg

10_20120515010633.jpg

11_20120515010632.jpg

12_20120515010631.jpg

13_20120515010709.jpg

14_20120515010708.jpg

15_20120515010707.jpg

16_20120515010731.jpg

ふわぁぁぁぁ、たぎる!!たぎるよッッ!!!マリクのコスを始めた頃から、いつかはイシュタール合わせを
やりたいと思っていたから、念願叶って嬉しい…!!これでいつマリクを封印してもい…くないわ(笑)
まだまだやり残したこと山ほどあるわ^^
我らが姉上しゃま麗しい(*´∀`*)実際私の方が年上なんだけど、しゅんさん私よりお姉さんなんじゃ
ないかっていう雰囲気が出てた!!まぁ年ひとつしか違わないけど(笑)
マリクちゃんのしなやかな腰のラインがふつくしい~vきゅっとしてるのがイイ!!(*゜∀゜*)12月のときから思ってたけど、手が本当に綺麗!!!
えと、私はなんかいつもと違う感じがしました、主に顔が。真面目だった気がする(笑)笑ってる写真が少なかった!不思議。
にしても、マリマリがホント同☆人☆誌みたいでwww表紙かよっていうwwwww
マリマリごちそうさまでした、げふ(*´H`*)

テニプリな灰志しゃんにお会いできたし!写メ撮れてほくほくできたし!cureとかアーカイブでお写真拝見させて頂いている方々にお会いできたし!すごく充実した晴海でしたvなんかもー色々嬉しいことあり過ぎて私の頭がパーン\(^O^)/しちゃいそうでした。楽しかったーーー!!!みなさんありがとうございましたv

アフターはいつものジョナサン!!今度は喉痛めないように少しは考慮しましたの(笑)もうあの喉の痛さはコリゴリである^^ハァイ!いつも限界を超えてしまう方、ナツです!!(ヲイ)胃痙攣起こしたくなかった
から、お腹にやさしいサラダと雑炊をモグモグ。サラダすっごく美味しかった!!きっと店員さんはあの量を一人で食べるとは思わなかっただろう^^サラダで結構お腹いっぱいになっちゃって、雑炊食べてる
ときは軽くフードファイト気分www懐かしいなwwwwwあのドラマって特番が放送されたけど、その続きはお蔵入りになっちゃったのよね。おっと脱線した。ジョナサンうまかった!(結論)

東京駅に戻って帰路につくのでありました。お疲れサマーでしった!!
To be continued…

こんな感じでしょーか。やっぱり合わせってイイネ!!久々に大型もやりたいですな(´∀`)
DM合わせ主催したいー!大型はたぶん荷が重いので中型ぐらいで(笑)
晴海で大満足してきたので、これでコス休止のいいけじめがつきました。もし行かなかったらけじめ
つかなかっただろうなぁ…。飛び入り主人格を受け入れてくださったニシナさんしゅんさんに感謝!!
ありがとうございましたぁぁぁ!!!コス再開したらまた遊んでやってください♪


ではでは、閲覧ありがとうございました!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1098-80f38dbc