きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

京都行ってきました

DSC_2234.jpg

2012.5.12 京都 嵐山

ただいまです^O^母親と京都行ってきましたー!ずっと一人旅だったから、誰かと旅行行くのホント久々!たまには誰かと行くのもいいな~と思ったんですが!やっぱり私は一人が向いてるのかなと思いました。いや旅行は楽しかったですよ。ただ目的が少し違くて…。私はのんびりお寺や神社を
まわって、ガッツリ写真を撮りたいんですけど、母はそんなに写真撮らないので^^;
あと常に時間を気にしてる感じだった。もうちょっと私に任せてくれてもよかったのになと思いました。京都観光の時間配分には慣れている。

でもまぁ京都のよさが少しでも伝わったみたいなのでよしとしましょう^^
今度は一人旅で京都に行くぞ!!次は夏かなぁ。仕事決まって休みとれたらすぐ行く♪
あ、別に誰かと旅行行くのが嫌いなわけじゃないですヨ。私が京都にすごくこだわりをもっているだけなので(笑)めんどくさいやつwwwwwてか身内と京都に行くのがタブーなのかもしれないな(・A・)
友達とだったら大丈夫だと思うのでござる。関西遠征行きたいヨー!!


そんな京都旅行でした。簡易レポはそのうち!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1097-5a8a33db