きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

ヘルシーごはん

DSC_1550_20120503001618.jpg

2012.4.30 地元 「はーべすと」

30日はニシナさんと地元の食べ放題に行ってきましたv今回はお腹に優しいヘルシー系で!
油ギトギトのもの全然なかったし、お野菜メインのお惣菜ばかりで幸せでした(*´∀`*)
野菜大好き~vお肉はあんまり好まないんです。豚肉とかもってのほかである。さっぱりしてる鶏肉は好きだけどね。デザートも美味しかったですvシフォンケーキがめちゃウマーでした!
また機会あったら行きたいな♪お野菜お野菜(*´v`*)

食べ放題の後はお腹空かせていたしゅんさん(ヲイ)と合流してジョナサン!
また食うのかよっていうwwwいやでも最初はパフェとドリンクバーだけだったのよ!!(笑)
よく喋った。とりあえずよく喋った。22時過ぎにしゅんさんが帰った後も私とニシナさんは居座って、
結果夜中の2時半までいましたwwwww迷惑客^^日付変わったあたりに食べた豆腐ハンバーグが
めちゃんこ美味しかったです(笑)お腹空いてたからね!!なんかもー喋り過ぎて私の喉は死んだ。

翌日になっても喉治らなくて、痛くて痛くてもう泣きたくなった/(^O^)\ナッテコッタ
今もちょっぴり痛いです、咳出ます。まだ風邪治ってなかったのかな~(・3・)
私本当に喉弱いんだな。でもお喋り楽しいしやめられない!どうすればいいんだ…orz深刻な悩み。
でもすごく楽しい一日でしたvただジョナサンに私の飴ちゃん入った巾着を忘れちゃったのは予想外
だったけどな!!!さすがに9時間も長居したヤツがのこのこと忘れ物取りに行けない…(笑)
忘れよう、忘れ物のことは忘れよう←

あ、体調良くなったら5日に晴海に行くかもしれんです。しゅんさんとニシナさんのイシュタール合わせをパパラッチしに行く!一応マリクの予定だけど、果たして行かれるのかな~。
この咳が治ってくれればいいんだけどな。気管支炎にならないでくれよー。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1091-d02dcc9f