きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

親子水入らず

DSC_9813.jpg

2012.4.4 京都 清水寺

最近レポばかりだったから、たまには普通の日記が書きたくなりました(´∀`)
ハァイ!やっと風邪が治った方、ナツです!まさかTDC翌日に風邪ひくとは思わなかったよ^^イベント後に体調崩すって初めてじゃないかな?たぶん。TDC寒かったもんねー。

実は、5月11日に母親と京都に行くことになりました!前々から京都連れて行って~と話が出ていたんですけど、やっとこさ日程とホテルが決まりました。私ずーっと一人で京都行ってたから、誰かと
一緒に行くのすごく久々。一人旅の自由さを知ってしまった私は、一泊二日の間うまくやっていけるのかしら…(笑)まぁせっかくの親子水入らずなので、京都の旅を楽しんできます♪むしろ私の案内で
京都の良さを少しでも伝えられたら嬉しいな*^^*11日か、結構先だなぁ。

旅行の写真も結構溜まってきたので、そろそろレポも書きたいし、あと出来たらサイト作ってまとめたいなーとか思っています。写真のサイトってどんななんだろ??なんかおしゃれなイメージ!!
いくつもアカウントとるの嫌だから、コスサイト内で載せたいんですよネ。悩むなー。
ちょっと写真サイトさん徘徊してくる(・∀・)←
その前にコス写真載せろっていう。あ、今2010年4月11日の編集してます。今更www


ではでは。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1090-21042294