きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2012.4.21 TDCのレポ

なんだかTDCがずいぶん前のことのように感じる…。おおっと、忘れる前にレポ書いとかないとアカンですね。前半フリー、後半は遊戯王DM合わせでした!雨降らなくてよかったよかった^O^
お馴染みニシナさんと遊んできました♪


では、追記からどーぞ!




レポって書き始めはどうしようかといつも悩むのよね(何)まぁいいや、いつもみたくいきます←
待ち合わせは毎度お馴染み水道橋^O^総武線が満員電車になってて、乗ったらデュエルディスク
崩壊しそうだったから1本見送った(笑)ニシナさん遅れてごめんなさいいいいい;
そういや最寄駅までバス乗ったときに、おばちゃんが席座るのを勧めてくれた(笑)めっちゃ荷物
多かったからか。遊戯王コスする日は何かと人の暖かさに触れることが多い…(・∀・;)感謝!

朝はまたTDC内でビフォー!!初見の方は「は?」って思いますよね^^ええっと、イベント前に一緒にご飯食べることを私とニシナさんはビフォーと言ってるんです(笑)これ流行りそう^^←
お腹に優しいおうどん食べて、旅行のお土産交換したり、のんびりお喋りしてました(*´∀`*)まったりするの好きvんで11時半くらいにプリズムホールに向かいました。
きっとまた並ぶんだろうなと思ったら全然だった!!列がないことに驚いたwwwさくっと入って、さくっと
着替えて、メイクして外へー!!クロークも全然並んでなかったし、この日のTDCは何かがおかしかった…(笑)こんなTDC今まであったかな←

前半はリルルで、ニシ之内君がたくさん撮ってくださった…!!ありがとうございます~!!(゜´Д`゜)

DSC_1192.jpg
ドラえもん 新・鉄人兵団 / リルル:文月ナツ

_MG_8695.jpg

_MG_8887.jpg

女の子やるのすっげー久々なんだけど…!昨年11月にゼルダ姫やって以来!!いやー寒かった。
そして恥ずかしかった(笑)日常では普通にミニスカート履いてるけど、コスだとなんか恥ずかしい…!!
股下すーすーするの落ち着かない^q^光る階段で撮影していたら、見知らぬ男性が私たちの荷物を
左側にダーって勢いよく寄せて(゜Д゜)あ?ってなったwwwその後その人と何度も遭遇したっていう(笑)何なんだよwww誰だしwwwww
薄着で寒かったので、14時くらいにはプリズムホールに戻って二着目に!社長でDM合わせでした。

_MG_8928.jpg
城之内君:ニシナさん   社長:文月ナツ

_MG_8976.jpg

_MG_8984.jpg
Special thanks 灰志さんv

やっぱり遊戯王は落ち着く~(*´∀`*)前回はあまり2ショを残せなかったけど、今回はぼちぼち城之内君とデュエル中な写真を残せてよかったー!!いつか平日の晴海でガッツリ2ショ撮りたいなぁ…!!

_MG_8925.jpg
ネタも投下~。

_MG_8951.jpg
▽ やせい の ぼんこつ が あらわれた !

_MG_8955.jpg
仲良しv(・∀・)v

_MG_8970.jpg
ガチデュエルwww

そういやゲーセンの前通ったら、店内からガラス越しに高校生5、6人がこっち見てニヤニヤしてた←
んでクレープ買って食べてたら、さっきの高校生らしき人が近くにいて。じゃんけんしてるんですよ(笑)
これはもしや…負けた人が話しかけにくるんじゃないか…と思っていたら、本当に負けた男の子が
来よったwwwww一緒に写真撮りましたけど(笑)後々悪用されたら嫌だけど、TDCのいい思い出に
なったのなら私はいいです、まる^^てか私は罰ゲームの素材かよwwwww

今回ももちろんアトラクションに乗ったりエアホッケーやりました(´∀`)やっぱり遊ぶの楽しいネ!
twitterで社長と凡骨がエアホッケー対決やってた云々と呟かれていたことには驚いたけど(・∀・)
こういうこともあるんか。なんだか人との関わり?が多いTDCでした(笑)

早めに切り上げて、アフターは日暮里サイゼ!ガスト行こうとしたら混んでて断念;
サイゼでハンバーグ食べたらまさかの胃痙攣起こした\(^O^)/痛い痛い。空きっ腹に脂っこいもの食べると一撃で私の胃はダメになる!!(笑)二日前にも胃痙攣起こしたばかりだっていうのに学習しない私^^これからアフターで食べるものには気を付けよう…。
翌日もTDCあるし終バス逃す前に帰ろうと思っていたけど、ニシナさんと仕事のこととか旅行のこととか色々話してたら余裕で終バス逃した!ダメじゃん!!(笑)いやでもすっごく楽しかったですv
珍しく二人とも眠くなくてグダグダにならないアフターだった!こんなこと今まであっただろうか…!!
いつもこんなだったらいいのにね(*´∀`*)翌日にまた会おうねーと解散したのでありました。

帰宅後は翌日のTDCで何やろうかと家でオロオロしてました(何)やりたいものが多すぎてだな!!←
のんびり準備してたら睡眠時間なくなって、二日目のTDCも寝不足で参加するのでした/(^O^)\
To be continued…

ほい、一日目はTDCらしくないTDCでした(笑)人少なかったし、アフターでグダグダにならなかったし、
何だったんだろう…(・v・;)不思議な感じ。そのぶん二日目は非常にTDCらしいTDCでございました^O^
近々二日目のレポも上げますー。

閲覧ありがとうございました☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1088-eec69a8a