きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2012.4.8 TFTのレポ

記憶が新しいうちにレポを載せる…!!というわけで、いつものイベント行ってきました的な報告の日記は書かずにレポを投下☆久々にせっちゃんとフリーで遊んできました(^ω^)そしてTFTに行ってきた!!
一週間も経たずにレポ載せるとか珍しーーー!!!


ではでは、追記から全速前進DA☆




朝はのんびりな時間に現地集合(・∀・)朝旅行代理店に行くつもりで待ち合わせを遅くしてもらったんだけど、結局バタバタしてて行かれなかったっていう…orz
遠征の新幹線の乗車券とか宿泊券を受け取りに行きたかったのよ…。旅行代理店に行かれなかった上に遅刻までしてしまって私いい加減にしろ。言い訳くさいけどバスが遅れてたの。これは事実←
どうでもいいけどバスの中にいたおじちゃんが私に向けて手を払っていて、「なんだこの人^^#」と
思いつつイライラしてたら、おじちゃんがバス降りるとき周りにいた乗客に向けて邪魔だのなんだの
言ってて、何様だゴラァと思いました^^^^←
ここは公共の乗り物であって、あなたの家じゃないんだよとwww思い出したらまたイライラしてきた。
いかんいかん、軌道修正。

駅に着いて、急いで電車乗って、日比谷駅構内から有楽町駅構内まで歩いているときに今度は一味違った出来事が発生(笑)この日の私の荷物はリュック、キャリー、ショッパー、アルミケースとかなりの大荷物だったんです。んで階段に差し掛かって、これ階段から落ちるんじゃねぇの^^と困ってたら、見知らぬお兄さんが話しかけてきて。階段終わるところまでキャリーを運んでくれたんですよ!!!
おおおおお兄さんマジ天使!!!てか何だこの二次元みたいな出来事(笑)調子乗って少しフラグが立った気がしたけど、行先聞かれて「ビッグサイトあたりです」と正直に答えた瞬間自分でフラグをへし折ったと思いました(笑)
でもめっちゃ助かりましたお兄さん!!ありがとうそしてありがとう!!!
人の温かさに触れた気がした。いい人もいるもんだね!私も困っている人がいたらすぐに手を差し
伸べられるような人間になりたいです。

そんなこんなで待ち合わせ場所に到着(・∀・)せっちゃん遅れてすまん←
受付済ませて、着替えて、メイクして、いざ憧れの屋外へ!!(笑)実はTFTの屋外に一度も出たことが
なかったんですよ^^レイヤー5年もやってるのに珍しかろう。
せっちゃんに連れられて歩いてたら、しゅんさんがお声をかけてくださったー!!
わーわー数週間ぶりです!!(笑)いつもとイメージ違かったから、最初しゅんさんだとわからなかった
です、すみません;;
なごさんにも数週間ぶりに再会しました*^O^*昨年は一度も会う機会がなかったのに、今年はお会いする機会が多くて嬉しい限りでありますv
お二人ともすごく可愛かった~vまた後半にお会いしませう(*´∀`*)

ここでいつもみたくお写真投下!

DSC_0051.jpg
デビルサマナー/葛葉ライドウ : 刹那ちゃん

DSC_0056.jpg

DSC_0069_20120412012307.jpg

DSC_0084_20120412012306.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0116.jpg
遊戯王DM/海馬モクバ : 文月ナツ

DSC_0135.jpg

DSC_0143_20120412012453.jpg

DSC_0160.jpg

DSC_0175.jpg

DSC_0064.jpg
バチコーン★

DSC_0243.jpg
おソノさんと(ヲイ)

ぱたぱたモクバ
ガチで走ってきた。

一年ぶり以上にモクバを出すことが出来て嬉しかったです(*´ω`*)気候的にもいいチョイスだった!!
少年キャラってすごくやりやすくて楽しい!!ただやっぱり隣りに兄サマが欲しいな!!←
デビルサマナーは全然知らないんだけど、せっちゃんライドウさん撮っててすっごく楽しかった!!
なんだろう、レトロな雰囲気のキャラって好き(*^v^*)明治時代のような、昭和時代のような…もっと
世界観が合う場所で撮りたい!!

そうそう、この日すっごく久々にあまおちゃんと会場被ってて!でも見つけるの難しそうだなと諦めかけていたら見つけてくれた^O^メールで特徴を伝えておいてよかった~v今度ナンジャ行こうね!
行けたらTDCも行こうね!!またジョナサンでご飯食べながらお話ししようね!!!仕事のこととかあまお
ちゃんと話したいこと色々あるのよ(・∀・)

DSC_0303_20120412012616.jpg
あまおちゃんが撮ってくれた(笑)サンクス!!!

更衣室へ戻って二着目にチェンジ!!先に私がメイクスペースに行ったらせっちゃんと完全にはぐれ
ちゃって、探してたらななかさんに遭遇(*'∀'*)お会い出来て嬉しかったですーーー!!
ヴァンガードわからなくてすみません…;でもまぁ京都のお土産渡せてよかった~vでもななかさんに
聞きたいことあったのにすっかり忘れてた;次お会いしたときに聞いてみよう。

うろうろしてたら、まあまおちゃんとお友達さんに再会。お手洗い行ってる間に荷物見ててくれてマジで感謝…!!www戻ったらあまおちゃんが私のコート着て、デュエルディスク付けてて吹いたwwwww
これを機に遊戯王に目覚めるといいよ(・∀・)←
お話ししてたらなんとかせっちゃんとも合流出来てよかった~v

DSC_0308.jpg
二着目でござる^^またあまおちゃんが撮ってくれた(笑)

再びお外へ!日が沈んできて寒かったっす。4月といえどやっぱり寒いね!
…暖かいと思ってヒートテック脱ぐんじゃなかった(・ω・`)

DSC_0355.jpg
FINAL FANTASY VI/ティナ・ブランフォード : 刹那ちゃん

DSC_0364.jpg

DSC_0369.jpg

DSC_0372.jpg

DSC_0319.jpg
遊戯王DM/海馬 瀬人 :文月ナツ

DSC_0326.jpg

DSC_0331.jpg

DSC_0334_20120412021616.jpg

DSC_0478.jpg

DSC_0309.jpg
近い近い^^

社長リベンジ!だけどあまり改良らしい改良を施せなかったので、またリベンジします(笑)
すごく綺麗に撮ってくれてありがとう!!単焦点と相性悪いとか言ってるけどそんなこと全然ないと思う!!
せっちゃんのティナさん可愛くて、衣装もすごく綺麗で、毎度毎度コスに愛を感じるのです(・∀・)
レンズ越しにひしひしと伝わってくるんだ…!!vおなご撮るの楽しい*^O^*

橋の上で二着目なしゅんさんなごさんと再会!お二人ともめっちゃ寒そうだった(゜Д゜)唯一着ている私は寒いと言ってはいけなかったな(笑)相変わらずFateはわからないのですが、2ショを見てたら
すごくポーズの勉強になりました!女の子ってああいうポーズもできるからイイネ!!←

寒さが限界に来て屋内へ避難。おにぎり食べつつ休憩して、再びしゅんさんなごさんと再会!
一日に何回遭遇しているんだっていう(^q^)ホワイエの場所を確保できたそうなので、ティナinホワイエな写真をば!

DSC_0488.jpg
かわゆい*^^*

気付いたら撮影時間が過ぎちゃったみたいで、急いで着替えてTFTを出ました。メイク落としてないw顔が化け物過ぎて吹いたww凛々しいお顔でwww直すのも時間かかりそうだったので、サングラス
かけてそのままアフターに行ってきました(笑)
せっちゃん、しゅんさん、なごさんと近くのサイゼでアフター!!カメラでオーダー事件は忘れない(何)
なんで店員さんが何度も来るのかと思ったら、カメラのレンズでオーダーボタン押してたっていう←
すみませんでしたwww近くにいたお客さん笑ってた^^;

ご飯食べてデータ見て少しお喋りしてたら時間があっという間でした。でも楽しかった~^O^
サイゼ前でせっちゃんとなごさんとお別れ;お疲れ様でしたァァァ!!
そしてしゅんさんと帰路につくのであった。タイバニの話やらなんやらしているうちに地元に着いて
解散!ナンジャ行きましょうねナンジャ^^連絡待ってます←

帰宅して、荷物片付けて、布団にダイブして終了!自分にお疲れさん!!
To be continued…

イベント行ってからあまり日が経っていないから、まぁまぁ明確に書けたかな?いつもこんな風に順調にいけらたいいのにね!(笑)TFTはあまりいい印象を持ってなくて、でも一度は屋外に出てみたいと思って行ってきたんですけど、今回屋外での撮影がすごく楽しくて、TFTの印象が180度くらい変わり
ました^O^なんだすごく楽しいじゃん!!また今度TFTに来たいぞー!!もちろん屋外解放の日に☆
せっちゃん一日ありがとう~vおかげ様でTFTの屋外すごく楽しかったよ!!また今度一緒に来たいなぁv
そのときはレジャーランドの方まで行きたいv風邪お大事にね。本当にありがとーv


閲覧ありがとうございましたv

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1084-77423ecd
