きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

疲れたのデース

やばい…。最近疲れきってます。お店の撤収作業が原因だと思うんですけど。最初の方は楽しく作業できていたんですけど、今はもう苦でしかなくて(・A・)肩こりすぎておっちぬ(笑)
でも長々と続けてきた棚卸作業がやっと明日終わりそうだよ。やっと書類とのにらめっこが終わる…!!
色々書きたいことはあるんですけど、それは完全に仕事を辞めたときにでもぐだぐだ書こうかと思います、いいことも悪いこともね。溜めこんでいることがたくさんあったのよ。職場の人にはほとんど言わなかったけどな。

あ、この間行ってきた京都の日記はいつもみたくアーカイブに載せたのでリンクを貼っておきます!

アーカイブの日記に飛びます。

京都めっちゃ楽しかったですよ!!桜はちょっと早かったけど^^;仕事のこと忘れてのんびりできて
楽しかったなぁ(*´v`*)京都は何度言っても飽きないぜ!
そんでもって8日にTFTに行ってきたのですが、その日記はまたの機会に!もう疲れてパソコンに
向かう気力もそんなにないんです…。こんなに疲れたの初めてかも。
15日の名古屋遠征を糧に頑張ろう。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1083-5826dba6