きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2012.3.17 TDCのレポ

ついこの間行ってきたばかりなのに、なんだかもうずいぶん前のことのように感じるTDC。
はい、今回はTDCのレポをお送りいたします。両日参加の一日目!
ジャンルフリーでニシナさんと遊んできましたv


では、追記からどうぞ♪




朝はお馴染み水道橋駅で待ち合わせ!お天気は生憎の雨模様でした(・A・)せっかくのTDCなのに!!
前売り買っちゃったから意地でも行くがな^^
ニシナさんと合流して、まずはビフォーという名の朝ご飯vニシナさんがお茶漬け屋さんがあるよーと教えてくれてメニュー見てみたら高い高いwww朝食で700~900円は出したくないな(笑)
そんなわけで前回と同じくおうどん(・∀・)美味しかったなぁ!さっぱりしててお腹に優しいv

11時過ぎにプリズムホールに行ったら、まだ待機列が残ってました。なので雨の中待機。
ご飯食べてる間に雨やんでくれたらよかったけど、相変わらずの雨ですのよ。ちぇー。
受付済ませて、着替えて、メイクして、雨の降る屋外へ……。とりあえずね、気分を上げるために
アトラクションに乗ってきました!なんかゴーカートみたいなやつ。新しく出来たアトラクション
みたいっすね。

_MG_7478.jpg
撮られてた(笑)

ゴーカート難しかったです(笑)記念にクリアファイルもらいました^^何かに使おう。
遊んだ後は屋根のある場所でちょいと撮影。悪天候で場所をとるのも一苦労なのよね。

DSC_9033.jpg
風丸 一郎太:文月ナツ

DSC_9046.jpg

DSC_9056.jpg

DSC_9071.jpg

DSC_9112.jpg

DSC_9093.jpg
ガイド^^

DSC_9105.jpg
ぴーす!

DSC_9014.jpg
撮影してくれたニシ之内君!私ばかり撮ってくださってありがとうございます(;ω;)
てか本当にピン撮らなくてよかったんですかニシナさんwww

DSC_9122_20120329223136.jpg
お昼は銀だこでした(・∀・)アツアツうまー!!

久々な風丸さんでした(´∀`)前髪のボリュームはうまくいったんだけど、ポニテの部分が失敗して
しまったのでまたリベンジ希望。暖かくなってきたから次は雷門ユニかな*^^*
何人かフレンドさんと会場被っていたんですけど、実際お会い出来たのは4人とか…orz
久しぶりにお会いしたい方がたくさんいたのに残念過ぎる!!!次のTDCではお会いできますように…。

vitaminな葵さん蒼月さんとは昨年9月のとしまえんぶり!!前回のTDCでは姿を拝見しただけでお話しできなかったから、今回はご挨拶できて写メも撮れて嬉しかったですvイナイレやりましょうイナイレ!!
イナイレに飢えてるのでカメコもしたいし合わせもしたいです(*´∀`*)まだお会いして2回目なのに、
フレンドリーに接してくださってほくほく*^^*

テニプリな唯さんせいちゃんとは1月ぶりだけど、あのときは全然お話しできなかったから、久々に
まともに話せた…!!(笑)お互い遊戯王じゃないって不思議な感じ(´∀`)翌日に会ったときに
ホッケーやる約束をちゃっかりしてきたwwwさすが唯さんせいちゃん、のってくれると思ってたwwwww
二人のテンション大好きよ!!←

翌日のこともあったし、一日目は早めに切り上げてアフター!いつもの日暮里サイゼですん。
小エビのカクテルサラダ大好き(*´ω`*)パエリア食べたら見てはいけないムール貝の内部を見てしまってグロい思いをしました(笑)もう食べない^^^^ニシナさんと半分こしたデザートとポテトうまうまv
分けて食べると美味しいよね♪なんかもう食べたことしか覚えてないんですすみません←
眠気と、帰ったら社長のコートが待っているプレッシャーに押しつぶされてましたwww
というわけでアフターも早めに切り上げ(笑)一日目お疲れ様でしたー!!

日暮里から地元へは電車で一本なのに、まさかの運転見合わせで遠回りして帰宅。
もうナツのLPは0よッ、マジでッッ。ボロボロになりながらも無事帰宅。バスの中では完全に死んでた、顔が。顔面崩壊^^^^
帰宅してからが文月ナツ@修羅場でした(笑)社長のコートの肩の部分に四苦八苦して、形が出来た後はひたすらくるみボタンを縫いつけてました。これがしんどくてしんどくて^^合皮縫いづらい…。
モチベーション上げるために乃亜編見ながら作業してたら手が止まっちゃって作業にならなかった^^
でも必要以上のたぎりは得た(笑)4時過ぎに眠気が限界にきたので作業一時中断して熟睡。
続きはTDC二日目のレポで!
To be continued…

そんなわけで雨の中TDCに行ってきたのでありました。まさか雨が降るなんて思わなかったよ…。
雨でもあんなにレイヤーさんがいることに驚きでした。みんなすげぇよ^^
てか無印のイナイレってまだ子どもに人気あるんですね。今のコたちはみんなGO派なのかと。
あちらこちらで「風丸!」と呼ばれて思わず手を振ってしまいそうな自分がいたw小さいコ大好き!!←
一回だけ男の子に笑顔で挨拶しちゃったけどwww親御さん笑ってたwwwwwすみません^^^^
二日目のレポは近々上げます、たぶん!お疲れ様でした☆

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1081-faa6c9e7
