きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ41。

今回もイナイレのブツになります。次もきっとイナイレになるかと(笑)
まだまだ超次元サッカーのブツは続くでヤンス。


では、追記からどぞ。



DSC_9394.jpg
雷門中学校の制服です!

_MG_4712.jpg
着るとこんなん。

材料:
・表地
・裏地
・黄色の合皮
・ボタン×5
・接着芯

雑誌に付いてた学ランの型紙をそのまま使って作りました。なので結構スムーズに作れたかも!
表地が薄めの生地なので、全体に接着芯を貼って、あと着心地がよくなるように裏地も付けてあります。まぁ接着芯貼った時点で裏地も必要になってくるわけだが^^
ちなみに左肩のイナズママークは合皮です(・∀・)洗濯機に入れられねぇー(笑)

次回はたぶん雷門中のカバン!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1080-f671472b