きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

リハビリしてきました

DSC_9316_20120326014028.jpg

2012.3.25 東京都 荒川土手

昨日は地元の土手で撮影のリハビリしてきました!空曇ってて行こうかどうしようか迷ってたけど、
少しだけ青い空見えてたし、一か八かで行ってきた(・v・)いやー、行って正解だった!!夕暮れ時の風景も撮れたし、かわゆい猫ちゃんも撮れたし(*´▽`*)超癒された!!!人懐っこい猫大好き!!
体すりすりしてきて靴下が毛だらけになっちゃったけどキニシナイ!!!←
お持ち帰りしたいくらい可愛かったですv
んで私的ベストショットが上の写真です。こういうの一度撮ってみたかったんだよね!!
1時間くらい撮ってきたんですけど、まぁいいリハビリになったかな!猫ちゃんが一番いい薬だった!
そんなわけで、地元の土手はミッションコンプリート☆

やっぱり写真撮るの楽しいなぁ♪でも撮ってると今のレンズじゃ物足りなくなってくるのよね。
しばらく治まっていた望遠レンズ欲しい衝動が再発してきた\(^O^)/
次の仕事決まったら就職祝いに買おう!!(ぁ)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1078-392288b1