きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

がっつりと

DSC_8879.jpg

2012.2.16 京都 東寺

あー、がっつりと写真を撮りに行きたいです。風景も撮りたいし、人物も撮りたい。
10日後に京都行くまでに一度リハビリしておきたいんですよね。前回京都行ったときはその日まで
全然カメラ触ってなかったから、色々とデータが悲惨でした(笑)
やっぱりね、せっかく京都行くんだからちゃんとした写真を撮ってきたいよね。
リハビリにどこ行こう…。なんか行きたいところが多すぎて結局決まらない\(^O^)/
候補に出てるのが近所の土手とか河川敷、浅草(スカイツリー含む)、お台場、上野動物園…かな。
他にも色々あったんだろうけど忘れた!(笑)土手が近場だし気軽に行けていいんだよね~。
今日晴れたら考えよう。
人物を撮るにはイベントが一番!と思って今日としまえんに行こうかどうか悩んだんですけど、
まだ寒いしやめた!暖かくなったらまたカメコ参加しに行くよー(・∀・)
とりあえず今日は地元で大人しくしていよう。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1077-3c9c361d