きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

久々のコップレ

うぇーい!!5日は久々にコスしてきました(*´∀`*)1ヵ月以上ぶりやね。
今一番身近なレイヤーである多駒さんと池袋でコスプリを撮ってきましたv何気に職場の人と遊ぶの
初めてである。仕事終わりに寄り道していくっていうのはよくあることだけどね!

ファイル

多駒さんがスタスカの宮地 龍之介君で、私はタイバニのバーナビー!!まだまだタイバニが足らん!!
コスプリ撮った後はアニメイト行ったり、乙女ロード散策したり、うどん食べたり、カラオケ行ったり、
モンハンで狩りしたり^^凄く楽しかったですー!!
ただ狩りで合流するはずのMさんが来られなくなっちゃって残念でした(´・ω・`)
多駒さんがナンジャタウン行きたい云々言っていたので、今度誘ってみようかと思います^O^
一日ありがとうございましたーッ!!またお仕事頑張りませう^^


んで昨日は地元のお馴染みの旅行代理店さんで、京都のホテルを予約してきましたv(ぇ)
来月の京都旅行だよ!桜の季節だよ!!行くに決まってるじゃないかーーーーーーッ!!!←
なんとか駅前のホテルを予約できたので一安心です(´∀`)駅前が便利で好き!
4月4日から一泊二日で行ってきます^O^本当は5日から一泊二日がよかったんだけど、そうすると
帰りの新幹線で色々問題が生じてきまして。いつも旅行会社が提示している限定列車を使っているんですけど、金曜日って除外日に当たっちゃうんですよね。だからいつも金曜日は避けていたのに、
今回はうっかりしてたorz
4日でも桜大丈夫よね、きっと。咲いてなくても行きたい所たくさんあるからいいや(笑)
春の京都たぎる!いや京都は一年中たぎるけどな!!←←


そんな私の2連休。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1074-4a63b80a