きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ40。

おぉ、このシリーズも40まできましたかッ。意外にも長く続いていますね^^目指せ50!!
少しでも誰かの参考になっていれば幸いです^0^
今回もイナイレのターン☆です。




DSC_8056.jpg
鬼道さんの私服ですー!!ハンガーにかけるとバランス悪し…!

45_original.jpg
着るとこんなん。

材料:
ツイル(赤)
白い生地(かなり前に買ったものなので名前わからん^^)
バイアステープ(緑)
くるみボタン(緑)
裏地(黒)
接着芯

よくあるジャケットの作り方となんら変わりないので作り方は省きます。
鬼道さんの私服って、設定資料とアニメ放送を比べてみると何かしら違いがあるんですよね。
どっちに合わせようか迷った結果、こんな感じになりました(笑)設定は統一してくれ!じゃないと
レイヤーは凄く困る…!!(笑)鬼道さんの私服を作っていたときのことを思い出すと、昨年の大阪遠征のことも思い出すんですよね。
初出しが造船跡地だったなぁ(´∀`)懐かしい。カオスなスカイプ会議も懐かしい。
まだ2回しか着ていないので、あと2、3回は着たいです*^^*

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1073-04567887