きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

あっという間の京都、そして日常

ハァイ!京都から帰ってきていつも通りの日常に戻っている方、ナツです!!
本音は日常に戻りたくないですけど^^ずっと京都にいたいですけど^^
むしろ京都で日常を過ごしたい^^^^あ、すみません少し黙りますね!←
今回の旅行もすっごく楽しかったですv楽し過ぎて翌日仕事に行くのも億劫なほどで(笑)
アーカイブに京都の日記上げたので、↓からどうぞ(・∀・)全体公開しているのでどなたでも見れます。

アーカイブの日記に飛びます

しばらくサボっていた部屋の片付けを再開しました。不要なもの&私物でない物は部屋から全部出したので、まぁまぁスッキリしてきました。それでも私物が多くて収納しきれるか不安ですけど…orz
部屋に折りたたみベッドを置くのを夢見て片付けているんですけど、ちょ、これ本当に置けるのか^O^
部屋以外も片付けて、収納スペースを確保する必要があるなこりゃ。タンスも片付けたいわ。
そろそろ衣装も作り始めたいので、いい加減部屋を綺麗にしよう…。生地裁断できん^^^^
理想的な部屋を目指して頑張るのです。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1069-2e288598