きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

夜はハンター

モンハンとPSP買ってから早3週間近く経ちます。どっぷりハマってますよ、ええ!!!(笑)
採集ではちみつ採りに行ったりするのも好きだし、モンスターをばしばし討伐するのも好きです^^
でもやっぱり誰かと一緒に狩りに行くのが好きです(*^v^*)最近は職場のWさんと仕事終わりに狩りに行ってます。
先々週はお互い遅番が終わった後にサイゼに直行して狩りに行って、先週は仕事終わったWさんと
合流してサイゼに直行して狩り(笑)
身近に一緒に狩りに行ける人がいるとすっごく楽しいね!!Wさんの協力あって緊急クエストが出て、
さっきやっとクリア出来てレベルが上がりましたヒャッホイ!!!もうしばらくギギネブラと戦いたくないです…orzもっと強くならねば…!!

私今日休みなんですけど、今日も仕事終わったWさんと合流して狩りに行くことになりました^O^
今回は職場のMさんも一緒である!楽しみ楽しみ!また終電で帰ってくるぜよ^^^^

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1067-81c7d5ec
