きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

癒しを求めて

DSC_7367.jpg

2011.11.28 京都 天龍寺

日記っていつも出だしに困るよね。ん?私だけか??(笑)
ハァイ!最近心情の変化が激しい方、ナツです!この間の日記に書いた新しい仕事のお話は、
すっぱりお断りしました。もし4月から来てっていうんだったら喜んで行くんだけど、2月中旬に来てっていうのはかなり無理がある。仕事面でも、心情面でも。一番心情面に無理があるんだけど。
別にね、閉店するお店に最後まで居座らなきゃいけないこともないんですけど、ちゃんとお店の最後を見てから他の仕事に就きたいなと思うんです。好きな空間なだけに。コス再開はまだまだ先だな。

1月の中旬からずっと何かと心情の変化が激しくて、そろそろ癒しが欲しい…です。私が思う癒しっていうのはお寺でしょ、神社でしょ、つまり京都ですよ!!!京都にいるだけで癒される…あー行きたい。
というわけで!私文月ナツは来週15日から一泊二日で京都に行って参ります(・∀・)
もう予約してきちゃったのよーうふふ~(*´ω`*)本当は二泊三日がよかったんだけど、真冬の京都の寒さに耐えられる気がしなくて一泊二日で。今回はね、行ったお寺や神社の歴史も学んでこれたら
いいなとvもちろん写真も撮ってきます!ただ今回はリアタイの更新は就寝前にまとめようかと思います。日中は散策に専念してみようかと。何より携帯の電池パックがかなりダメになってきてるので(笑)いつもみたく頻繁に更新できないっていう。たまにはそういうのもいいよね^^
当日までにどこ行くか決めよう♪秋に行ったときは京都らしいもの全然食べなかったから、今度こそ…!!太らない程度にね^^お土産も何を買おうか今から楽しみvあと今回はちょいと奮発して帰りは
グリーン車に乗ってきま!!!(゜∀゜)初グリーン車wktk


来週がマジで楽しみ~うっへへ!!(壊)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1065-e9a7823e
