きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

例のブツ38。

日記のネタが大してないもので、溜めこんでいる例のブツを更新…(笑)
今回もイナイレです。パーツが多いので、まとめて載せちゃいます。


では、追記からヘブンズタイム!!




_MG_4106.jpg

_MG_4324.jpg
世宇子中ユニです!ちまちまとパーツ載せるのも大変なのでこの2枚にまとめました…←
あ、材料はちゃんと書いておきます。


材料:
【インナー】
・ニット生地(白)
・ニット用バイアステープ(水色)
・アイロンプリント

【ショートパンツ(っていうのこれ??^^)】
・ニット生地(白)
・ゴム

【スパッツ】
・ニット生地(黒)

【アームカバー】
・ニット生地(白)
・ニット用バイアステープ(水色)

【たすき】
・ベロア生地(灰色)

【月桂樹の腕輪】
・造花の葉
・マジックテープ

材料はこんなもんかしら。パーツが多いだけでそんなに難しい衣装でもなかったです(・∀・)
インナーは雷門ユニと同じく、高校生のときに着てた体操着から型をとって作りました。たぶん照美
以外はコスしないだろうなと思ったので、今回はアイロンプリントで背番号入れちゃいました。
ショートパンツはこりゃまた高校生のときに使ってた体操着の短パンから型をとって作りました(笑)
ただちょっと失敗しちゃったんだな。太ったら着られん、いろんな意味で←
月桂樹の腕輪は100均で買ってきた造花の葉を使っています。確かポトスの葉だったと思う。
月桂樹じゃねぇというツッコミはなしでwwwもともと繋がっていた葉をひとつひとつにバラして、
ボンドでくっつけて、マジックテープを仕込めばあら完成。耐久性があまりないので、ボンドは強力な
ものを使ってくださいまし^^
久々に照美やりたいな~(*´∀`*)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1064-68caf614
