きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2011.12.18 晴海 遊戯王DM合わせのレポ

やっと昨年12月のレポに突入☆あとひとつで2011年のレポも終わる…やった!!
今回は遊戯王DMマリマリ合わせのレポです!極寒の中ニシナさんと合わせしてきました^O^
12月の寒空の下二人ともノースリとかwwwww


ではでは追記からー!




待ち合わせはいつものごとく現地集合!でも東京駅から晴海に向かうバスの中で偶然にもニシナさんと合流したという(笑)なんとなく会いそうな気はしてたけどwwwおはようございます(^ω^)今日は寒い中頑張りましょう。
有楽町あたりで東海道新幹線を見つけて私が興奮してたら、ニシナさんに新幹線オタクと言われた←
いや否定する。私は新幹線オタクじゃなくて東海道新幹線オタクなのだ!(何)
遊戯王の画集の話やら、まだコスすらしてないのにアフターの話しているうちに晴海に到着^^

受付済ませて、ちゃっちゃと着替えて、のんびりメイク&黒塗り。着替えは簡単だけどメイクに時間がかかるのがイシュタールクオリティ^^黒塗りってホント時間かかるよね。
時間をかけて準備完了!撮影を始める前にニシナさんが作ってきてくれたクッキーを食す(*^H^*)
私も何か作ってくればよかったよ…orzごちそうさまでした!v
そして二人は極寒の屋外に繰り出すのであった―――。

まぁ外は寒いわけですよね、当たり前だけどもwwwなので撮影以外は常にコートとパーカー着用。
冷え性の私は2枚着ないとおっちぬ(゜Д゜)お腹出してるから背中にカイロも貼れないもどかしさ…。
でもこの日は天気もよくて、晴海にしては珍しく風も吹いていなかったので助かった…!!v
さてさて、お写真を載せていきますよーう。

DSC_7442.jpg
マリク・イシュタール:文月ナツ

DSC_7472.jpg

DSC_7499_20120129202222.jpg
闇マリク:ニシナさん

DSC_7528_20120129202222.jpg

_MG_6688_20120129202222.jpg
画集の再現^^

_MG_6595.jpg
ネタktkr!!!原宿にいそうこんな人。

_MG_6600.jpg
目指せシンメトリー。

_MG_6608.jpg
仲良さそうなマリマリv

DSC_7432.jpg
いえい。

_MG_6666.jpg

なんかね、空見てたら飛行機が「333」っていう数字を書いていたんですよ。それを見てる私←
この間テレビ見てたら、「ALWAYS 三丁目の夕日’64」の公開記念イベントの練習をしていたんだと
発覚!なんだか貴重なものを見た気がして得した気分*^^*
屋外はタイバニレイヤーさんがたくさんいてうはうはでしたvでも恥ずかしくて声かけられなくて…。
ヒーロースーツのバーナビーもいたんですけど、遠目からチラチラ見るだけでお写真頼めなかった;
このチキンとどう付き合っていけばいいのだ。でももしかしたら、冬コミでフレンドさんになった方かも
しれないと後日思った(笑)確認してみればよかった←
寒くて寒くてしゃーなかったので、この後はずっと屋内で撮影。もっと外で撮りたいんだけどね、
さすがにノースリはキツいです。どこまで自分を傷めつければ気が済むのかしらと^^^^

DSC_7606.jpg

DSC_7715.jpg

DSC_7727.jpg

DSC_7823.jpg

DSC_7623.jpg

DSC_7787.jpg

DSC_7795.jpg

DSC_7958.jpg

DSC_7666.jpg

DSC_7706.jpg

DSC_7644.jpg
このマントの結び方に見覚えが←

DSC_7662.jpg
股☆間

DSC_7815.jpg
お肌まっちろ^^

_MG_6904.jpg
軽くホラーよね。

DSC_7877.jpg
ち か い www

DSC_7909.jpg
マリッ☆

DSC_7963.jpg
おわかり頂けただろうか。

真面目なものからネタなものまで色々撮ってましたー。でもでも!一番大事なジャンプをしていない!!
あああぁ、あまりの寒さで忘れてしまっただ…!!なのでマリマリリベンジ!(そのためかよ^^)
寒くてあまり動けなかったので今度はもっと色んな写真が撮りたいです。時間足りなかったヨ!!

アフターは築地にあるいつものジョナサン(*^v^*)しばらくジョナサンに行ってなかったからたぎった!!
ファミレス入ってたぎる人ってなかなかいない…か(笑)もうホントマジでジョナサン大好きだよ!!!
昼間寒い思いをしてきたから温かいものが食べたいな~というわけで、キムチ鍋をオーダー!!
すごく美味しかったです(*´ω`*)冬はやっぱり鍋だね!v
いつもみたくデータ見てお喋りして、いつもみたく喉を痛めてアフター終了(笑)
私の喉ダメになるの早くないか^O^ちょっとこれどうにかならないかしら…←

東京駅に戻って、電車乗って西日暮里で解散!寒い中お疲れ様でした…!!今度は暖かくなったら
リベンジですよね!またよろしくお願いしますッ^O^
一人になった文月ナツはのんびり家路につくのであった。
To be continued…

寒かったけどマリマリ楽しかったです!遊戯王の中で一番好きな組み合わせだから、合わせできて本当に嬉しいv腐的な意味じゃないです、決して。よく間違われるんだけど←
一年に一回はマリマリやらないと満足できねぇぜ…!!


最後まで閲覧ありがとうございました☆次は冬コミのレポ!!ついにここまできたか…!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1061-97612c30
