きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

5歳になりました

DSC_7139.jpg

2011.11.28 京都 南禅寺

ふぅ、5連勤を終えて舞い戻ってきたナツです。いや5連勤って普通だと思うんですけど、シフト制で
5日はあまり慣れてないもので(笑)久々の5連勤頑張った、実に頑張った!!←

えっと、今回はブログのお話です。実は1月23日にこのブログは5歳になりました!はい拍手!!(゜∀゜*)
23日は気分的に落ち込んでいたこともあったのでスルーしてしまったんですけど、やっぱりちゃんと
書いておきたいなーと思いまして^^
すごいね、5年って長いですよね。月別アーカイブもすんげー長くなってきたよね!!(笑)だからテンプレのカスタマイズしたときにタグ入れてスライド式にしたんだけども。ずっと同じテンプレだから、そろそろカスタマイズしたいな~。レイヤーっぽいテンプレじゃなくて京都っぽいテンプレにしたいな!
一時期自分のコス写真をTOPに使っていたこともあったんだけど、もう二度としない^^^^
そうそう、ブログの記事番号もついに4ケタになりました。これって限界ないのかしら…といつも思う。
容量に限界きたらブログをお引っ越しする予定であります。またFC2に居座るだろうけどッ。

どんな方がこのブログを見てくださっているのかわかりませんが、これからも遊びに来てくださると
嬉しいですv今年はちゃんと更新頑張りたいです(*´∀`*)例のブツもレポもちゃんとあげていきたい!!
5周年を控えているコスサイトの方も更新していけたらいいなv
ではでは、またいらしてくださいましー!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1060-ddd56a93