きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

お返事1件

コスサイトの拍手で頂いたコメントのお返事です。ありがとうございますーーー!!!v






▼「初めまして、週に何度かサイトに~…」の方v

はじめまして、文月ナツと申します(*^^*)わぁぁぁ!!週に何度もいらしてくださっているとは…!
ありがとうございます(;∀;)と同時に、あまり変化のないサイトですみません…orz

少しでも誰かの参考になればいいなと思いながらいつも作った衣装や小道具を載せているので、
そう言ってくださると凄く嬉しいです!!雷門ユニを作ったのはかなり突発的でした(笑)
ニット生地を縫うのがあまり得意ではないので、買った方が出来がいいかなと思っていたのですが、
色や値段など納得いかない点が多く、自作してしまったに至ります^^;
いつも衣装を作るときは色にこだわっているので、お褒めの言葉が本当に嬉しいです…!!

ややや、そんな尊敬だなんてもったいないお言葉で…(゜A゜;)
どちらの地域にお住まいなのかはわかりませんが、私自身遠征していろんな地域の方と交流したいと思っているので、いつか機会がありましたらお会い出来たら嬉しいです(^v^♪)
私も可能な限り活動に力を入れていきたいと思いますv


これからもサイトに遊びに来てくださると嬉しいですーv常に更新停滞なサイトですが←←
涙が出そうなくらい嬉しいコメントをありがとうございましたッ!!(゜´∀`゜)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1059-875cfc32
