きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2011.11.21 河川敷ロケのレポ

イベレポじゃないけど一応書いておく。習慣と化しているからね、書かないと気が済まないよね^^
えっと、森のホール行った翌日に河川敷ロケしてきました、朝に←
河川敷といえばイナイレ!というわけで、円堂君でニシナさん風丸さんと撮ってきました*^^*

ではでは、追記からどうぞ!




レポの前に補足。今回ロケを行った場所は個人的な撮影が可能な場所と調べた上で行っております。場所名は伏せておきます。ご了承くださいませ。…わかる人にはわかっちゃうんですけどね(笑)
ではレポいきまーす!


待ち合わせは河川敷に現地集合だったのですが、思い切り寝坊をかましまして、待ち合わせ時間に起床したとか私は馬鹿なのか^^^^ニシナさんマジですみませんでした…orzお詫びにカイロと温かい
飲み物をたんまり持っていきました…よ(゜Д゜)飲み物飲んで温まって、細々とした準備を終えたら
早速撮影開始!!ロケなので写真メインでいきますよ~。

DSC_6750.jpg

DSC_6754.jpg

DSC_6757.jpg

DSC_6763.jpg

DSC_6772.jpg

_MG_5785.jpg

_MG_5804.jpg

_MG_5848.jpg

DSC_6785.jpg
風丸さんがおにぎり作ってきてくれたァァァ!!!

DSC_6788.jpg

DSC_6905.jpg

DSC_6920.jpg

_MG_5865.jpg

_MG_5901.jpg

_MG_5915.jpg

_MG_5920.jpg

DSC_6765.jpg
/ネタっぽいのはじまるよ!\

DSC_6869.jpg
寝起きの顔w

DSC_6893.jpg
タイトル:「漢の背中」

DSC_6908.jpg
ネタっぽく見えないのが不思議…^^

DSC_6925.jpg
タイトル:「二人の漢の背中」

DSC_6926.jpg
よっしゃァ!!見切れたァァァ!!!

_MG_5833.jpg
朝からこのテンションwww

_MG_5880.jpg
がさごそ。

_MG_5896.jpg
別の角度からも飛ぶ←

_MG_5917.jpg
YEAH!!!

_MG_5925.jpg
背筋ぴーん。

さすが河川敷。雰囲気ある写真がたくさん撮れて満足ーーー!!!やっぱりイナイレイイネ!!!(゜∀゜)
しかし11月の朝は寒かった…。けど撮影していると自然と体が温まってきて吃驚^O^
8時頃に撮影始めて、気付いたら10時になっていたことも吃驚^O^時間経つの早い…!!
元々人気のあまりない河川敷なんですけど、日が昇ってきたこともあり少しずつ人が出てきたので
そろそろ切り上げることに。一旦お互い帰宅して、午後に日暮里で待ち合わせしてサイゼでアフター☆
前日もサイゼ行ったけどね!安いからお財布に優しい(笑)二日連続でフォッカチオ食べた私←
データ見ながらご飯食べて、繊維街に行って買い出ししたり。気付いたら夕方になってて、
今度はガストに入ってご飯!食べてばかりやwww隣りの席にいた人がタイバニレイヤーさんで、
おっと、思わず耳が傾いてしまう(ヲイ)水着のバーナビーだと…!!?(黙れ)
んでいつも見たく日暮里駅で解散!お疲れ様でしたv
To be continued…

なんだか一日あっという間でした(・∀・)ロケで始まり、日暮里で終わる、なんというレイヤーっぽい
一日だことで(笑)前日のイベントといい、20日と21日は久々にレイヤーっぽいことをした連休でした!
10月のTDCからずっとコスしていなかったので(*´∀`*)
ニシナさん色々とありがとうございました~!!おにぎり凄く美味しかったです!!なんだかニシナさんには迷惑かけてばかりや…orzこれはいつか恩返しせねば(`・ω・´)
温かくなったらまたロケ行きましょう♪河川敷に合うキャラって限られてるけど^^←


次回は晴海でマリマリのレポ!だんだん追いついてきたぞ^^
ATCのちょっとしたレポも書きたいんだけど、コスしてないし…う~ん。
京都旅行のレポ書いたときに合わせて書きたいと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1058-e44bc3cb