きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

2011.11.20 森のホール ゼルダの伝説合わせのレポ

予定よりアップするのがかなり遅れてしまった…。昨年のレポ上げてる時点でかなり遅れているんですけどね!!(笑)気にしない、気にしたら負け(ヲイ)
今回はアーカイブのボイスか何かで合わせが決まった、ゼル伝時オカ合わせのレポです(・∀・)
久しぶりに姫やってきました!お相手勇者様はお馴染みのせっちゃん!


ではでは追記から☆




今回は初めて森のホールに行ってきました!フレンドさんのお写真とか見て、自然がいっぱいありそうな会場で気になっていたんですよ~vゼルダにも合いそうな会場だったのでちょうどよかった…!!
待ち合わせは新八柱駅と八柱駅の間にあるバス停(・∀・)バス停付近にあった靴屋さんでバーナビー用のブーツ&イワン君用のブーツを探していたのはここだけの話である(何)
せっちゃんと合流して、バスに乗っていざ森ホへ!徒歩で行ける距離かと思ったけど、あれバスで
行って正解だったね←

バス降りたら、さっきまで住宅街を走っていたのに急に自然の中に投げ出されてて吃驚^^
トンネルのむこうは、不思議な森でした←某キャッチコピーのパクリ。糸井さんすみません^^;
受付は公民館的な所でした。なんだろ、少し入間の雰囲気と似てるかも(・v・)

受付済ませて更衣室に入ったら、キースさんとイワン君がいらっしゃって軽くテンションMAX!!(゜∀゜)
頭の中タイバニだらけの私はもうテンションだだ上がりですよ!!!(落ち着け)後で絶対お写真お願いしに行こうと思いましたv
着替えてる最中に、せっちゃんに少し遅れた誕生日プレゼントをfor you!せっちゃんが好きなものは大体把握しているんだけど、既に持ってたらどうしよう…とか毎年悩むのが恒例(笑)いちかばちかで
思い切って選んだものだったんだけど、凄く喜んでくれてよかったーーー!!\(*^O^*)/

着替えも終わって外へ!どこに行こうかと地図見ながら立ち止まっていたら、警備員のおじさんの
ヘルプ入りました!!(笑)フレンドリーやwwwおじさんのおかげで迷いの森に入らずに済みました^^^^
歩いていると、池みたいな所に到着(・∀・)近くに更衣室で見かけたキースさんとイワン君発見!!
でも心が爆発しちゃいそうだったので、コンディション整えてからお声をかけることに←チキン
とりあえず撮影開始なのだよ!

DSC_6194_20120120195450.jpg
どこか観光地に来たみたい*^^*コス写真も載せていきますヨー。

DSC_6248.jpg
大人リンク:刹那ちゃん

DSC_6258.jpg

DSC_6266_20120120195624.jpg

DSC_6208.jpg
ゼルダ姫:文月ナツ

DSC_6215.jpg

DSC_6221.jpg

DSC_6271_20120120195743.jpg

DSC_6272_20120120195743.jpg

DSC_6303.jpg

DSC_6307_20120120195832.jpg
鬱勇者。

DSC_6326.jpg
寝ちゃった。

DSC_6333.jpg
起きてー。

DSC_6358.jpg
おーい!

DSC_6270.jpg
ネタ入りまーす^^

DSC_6287.jpg
にこにこ^^

DSC_6290.jpg
ヒャハー!!!

DSC_6376.jpg
なんかね、たまにミストが吹いてたんですよ。

DSC_6393.jpg
なにがなんだかwww

太陽が雲に隠れたり出てきたり、明るさの調整が非常に面倒だったけど、背景は結構好き^O^
今思ったけどハイリア湖畔にいるみたいですよね!これで釣り堀のおっちゃんがいたら最高www
いいなぁ、ここでわいわい時オカ合わせしたいなぁ!!まぁ皆無に近いけど^^;
あ、そういえば久しぶりにゼルダ姫出してきました!2010年10月のTDC以来。久々に出せて、しかも合わせも出来て嬉しい!やっぱりリンゼル好きだよ(*´ω`*)せっちゃんリンクの隣りに立つのもマジで久々だ…!!確か2009年5月の合わせ以来かな?まさかの2年以上ぶりとか←


せっかくなので色々散策してみようというわけで、移動しつつ撮影しつつうろちょろ。
歩いていると視界に入ってくるのは自然、自然で本当にいい会場だな~と思いましたv自然に合うコスで色々合わせとかしたいよマジで!!

DSC_6401.jpg

DSC_6426.jpg

DSC_6485.jpg

DSC_6502.jpg

DSC_6509.jpg

DSC_6514_20120120202037.jpg

DSC_1342.jpg
四つ葉のクローバー探してた←

会場をうろちょろして、また池のところに戻ってきました。幸いキースさんとイワン君がまだ池付近にいらっしゃったから、勇気を出してお写真をお願いしに行きました…!!!満面の笑みで近寄ってしまって
気持ち悪かったに違いない…(ヲイ)いつもみたく撮影しようとしたら、スカートの裾が邪魔で邪魔で。
前日まで雨が降っていたこともあって水たまりがあちこちにあって、裾が危険な状態に…と思ったら
勇者が飛んできて裾を持ってくれた!!!(゜Д゜*)うわぁぁぁせっちゃんマジでありがとう!!この日私は勇者に迷惑かけてばかりである(笑)すまない、そしてすまない←
おかげ様でばっちりカメコれました!!お写真撮らせてくださり、ありがとうございましたv

DSC_6542.jpg
撮影開始だす。

DSC_6573.jpg

DSC_6590.jpg

DSC_6548.jpg

DSC_6581.jpg

DSC_6597.jpg
手www

DSC_6641_20120120203206.jpg

DSC_6666.jpg

DSC_6685.jpg

DSC_6703.jpg

DSC_6727.jpg
ジャンプしようとしたけど不発に終わったwww

終了時間が迫っていたので、ジャンプの写真を最後に更衣室へ(笑)また森ホに行きたいな!
まだ全然行けてない場所とかあったので!ただちょっと盗撮が気になるかも。
望遠レンズ向けられると怖い^^;
着替えて森ホ出て、新八柱駅で見つけた雑貨屋さんでちょいと寄り道v可愛い雑貨がたくさん売ってて、足を止めずにはいられない(笑)せっちゃんが星のストラップを買ってました^^
私は「コテツ」って名前の猫のぬいぐるみが欲しかったんだけど、値段に負けた。6000円くらいだった気がwww高ぇwwwww値段がワイルド。

アフターは日暮里のサイゼ!サイゼは値段安いからつい目移りしちゃう。悩んだ結果、パエリアと
デザートにミルクアイスのせシナモンフォッカチオをもぐもぐ(^~^)どっちも美味だった…!!
データ見たりまったりしてたら、少し離れた席のお姉さん二人から「ジョンが~…」という会話が聞こえて、もしやと思って盗み聞きしてみたらタイバニの話してた^^ライビュに行った方だったらしい^^^^
あの、私とお友達になりませぬか…!!(黙れ)
お互い眠気がピークにきていて、9時過ぎだったかな、それくらいに解散しました。
せっちゃんありがとう、色々な意味で(笑)また何人か揃えてゼル伝合わせやりたいね(・∀・*)
お疲れ様でした!最近お互いのジャンルが離れつつあるけど、まったりフリーでもイベントに行こうねv

帰宅して、急いで翌日のロケの準備して就寝したのでありました。
To be continued…

そんなわけで久々の時オカ合わせでリンゼルなのでした*^^*日記とかで姫やりたい姫とぶつぶつ呟いていたから、出せてすごく嬉しかったです♪11中旬にしてはそんなに寒くなくて、気候もちょうどよくて絶好のコス日和でしたv文句ナシ☆


最後まで閲覧ありがとうございました!次回はロケのレポ!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1056-b31519e8
