きのこのひとりごと

日常の日記からゲーム話やコスプレ話をちまちまと。

なんという仕事帰り

どうもこんばんは…。なんか…もう信じられない出来事が起きてしまって気が動転して頭の中が
まっしろです…。地元の駅に着いて駐輪場に行って、そこからの記憶がポーンですポーン。
ああああぁぁぁ、このもやもやをどうにかしたいんですけどここに書くのはちょっと恥ずかしいです、
いやちょっとどころじゃないかなり恥ずかしいです。でも落ち着かない…!!どうすればいいんだ(゜Д゜)
えと…、内容ぼかして書きます。もやもや。
一応追記に隠しておく……。




仕事終わっていつもみたく駅に着いて、駐輪場に止めてある自転車のところに行ったんですよ。
ロック解除しようとしたら後ろから呼ばれて、振り返ったら見知らぬ男性が立ってて。年は私より少し上って感じだったかな、うん。若い青年って感じ。なんでも付き合っていた彼女と別れてしまったらしくて、いくつか言葉を交わした後…急にぎゅーっと………(゜Д゜)なかなか離してくれなくて、えー……
これ以上書けないです。なんとなく予想はできると思いますが、ご想像にお任せ致します…。
結果的に解放してくれてさよならしたんですけど、それからは頭の中まっしろで。
思考回路がショートしちゃって。あああもうなんであんなことになったんだよ…。
しかも地元でなんつーことが起きちゃったんだよ…。
というか彼女と別れたっていうのが凄く嘘くさいんですけど…。んもおおおおおあああああああ。

解放してくれただけよかったのかな…(@H@;)もう少しで危ない橋を渡るところだった……。
いや若干渡ってるけど←
帰りにカラオケかガスト行こうとしていたんだけど、あまりに突然の出来事過ぎて歌う気にもならないしご飯食べる気にもならないし、ぼーっと自転車こいで帰ってきました…。
あんなことって実際あり得るのね…。二次元の世界だけだと思ってた(ヲイ)



そんな仕事帰りの出来事。寝て忘れよう。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kinokonohitorigoto.blog90.fc2.com/tb.php/1055-1645affc